TOP > 今週のダイジェスト
 ← もらいものーもらいものー | TOP | もしかして、かなり久々?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週のダイジェスト 

2007年11月10日 ()
1)土曜ジャクムでマスタリいっぱいもらったΣ(- -ノ)ノ
 軟式さんいわく、スタンスとかインフィとか、結構あまってると言うので、
 ついマナリフとセットでいただいてしまいました^^;
 バハがまともに使える持続時間になったら、インフィ・マナリフ・ジェネあたりは貼って行きたいんだけど・・・
 いつになるやらw

2)パンヤツアーに参加+あるさんに会ったヽ(´ー`)ノ
 とりあえず18H大会に参加して、アズをゲットすることにw
 現状、DI、BM、SS、SCをクリアしました。
 ・・・なぜ☆1から回らないんだ、私^^;
アズもらうだけなら、そっちのほうがラクなんだからさ・・・

 んで、その途中であるさんとパンヤ内メッセしとりましたw
また機会があったら、お話でも対戦でもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 
3)やっぱりへんなの沸いた(´・x・`)
 まあ、4倍時間は必死なのが多いからねぇ・・・
横狩り(同じMAPで勝手に狩る)レベルで、横殴り(同じ敵を叩く)じゃなかったけど、
時々止まるのが不気味すぐる^^;

 まあ、そんなんで楽しく狩れなかったので、とっとと落ちましたw
 3chで放置してる人(しかも2人がかり)を見た時点で
かえっときゃよかったわwww
 朝から弓の育成やっててグダグタだったしwwwww

 うん、草生やしまくりな時点で疲れてますね。
 寝る前に、草を狩っておきませう。
 ( ・x・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007.11.10(Sat) 22:59] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
あらあら(^^;)
盛りだくさんな様で★
ぱにゃはいーなー(笑)
私も又混じりたいっす♪
又、いずれ一緒したいんすけどねぇ☆

 変なの沸いたのに関してはもうどんまいとしか(T△T)
意外と赤ケンタは出無いのよねぇ。
最近めっきり横とは無縁生活ですたい。
まま、朝から頑張ってたら夕方に休む位でちょうどよかったって事でb
ま、場所がよければ呼び寄せたんやけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

リアを省みれば by みゆき
フラフラでやんした^^;
ほんと、休めてよかったかもしれずw
襲撃する気力もなかったし。

パニャは、現状、土曜PM11:00頃に打てる気力がないので・・・
少なくとも、年末までは対戦には行かないかと^^;
お話だけでよければ、チャットルームでも開いてやりますがw

コメントを閉じる▲

 ← もらいものーもらいものー | TOP | もしかして、かなり久々?

COMMENT

あらあら(^^;)
盛りだくさんな様で★
ぱにゃはいーなー(笑)
私も又混じりたいっす♪
又、いずれ一緒したいんすけどねぇ☆

 変なの沸いたのに関してはもうどんまいとしか(T△T)
意外と赤ケンタは出無いのよねぇ。
最近めっきり横とは無縁生活ですたい。
まま、朝から頑張ってたら夕方に休む位でちょうどよかったって事でb
ま、場所がよければ呼び寄せたんやけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
[ 2007.11.12(Mon) 21:07] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

フラフラでやんした^^;
ほんと、休めてよかったかもしれずw
襲撃する気力もなかったし。

パニャは、現状、土曜PM11:00頃に打てる気力がないので・・・
少なくとも、年末までは対戦には行かないかと^^;
お話だけでよければ、チャットルームでも開いてやりますがw
[ 2007.11.12(Mon) 22:28] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← もらいものーもらいものー | TOP | もしかして、かなり久々?

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

