TOP > もしかして、かなり久々?
 ← 今週のダイジェスト | TOP | ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もしかして、かなり久々? 

2007年11月04日 ()
な、ジャクム討伐に参加。

Maple0259.jpg
そうそう。アバ買いました。
ゴスロリがヒドすぎるぐらいに高いので、安上がりに仕上げ。
パンダ君も復活させて、11月土日は稼ぎに走る予定。
まあ、リアがキツいのには変わりないんで、どこまで持つかは未定^^;

で、今回はラッシュ回避を試してみたんですが・・・
バスターおしっぱだと、先行入力されてるのでラッシュが間に合わないのと、
距離感がつかめなくて本体に特攻すること数多。
おまけに段階移行時にやったせいで接触墓 orz
結論:とりあえずHBきれても接触死しないようになってからヤレ。
つうわけで、当面は今までどおり、フツーにやります^^;

Maple0260.jpg
で、今回はナンカクレしてみまして。
ゴールドツイン(必要DEX140)を装備させてもらいましたw
つか、命中軍手でギリ届いたヽ(´ー`)ノ
まあ、コレ返して、クァンタム20もらいましたけどねw

とりあえず、リアで死なない程度に、終日SDTを満喫しようと思いますー。
経験値?ナニソレおいしいの?w
[2007.11.04(Sun) 19:12] 未分類 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
同じく!
取り合えずドロあれば多分きっと黒字なので今のうちに狩るべーし!
っても、遊ぶ予定に囲まれてるので時々消えますがw
取り合えず、今日昨日とで経験値そこそこ私はためれたので何とか今月中には流石に115にしないと申し訳無い気がしてきましたよw
ってな、訳で特に相方いなくて黒赤でとれた時はもれなくお呼びするかもしれませんw
 その時はヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

by イル
ジャクムはバドさんが立ってる本体接触ぎりぎりの
祭壇の↑に乗って攻撃してると、HPMP1と柱の
回避のための本体接触はしゃがむだけでできますよよよ

オイラは↑の感じでしゃがむだけで11と気絶を
回避してます。ラッシュは本体にめり込んだ瞬間に
←に向って、ラッシュ発動で本体接触せずに
帰ってくるために使用してる感じです

まぁ、参考になるかはわかりませんが、
自分のやりやすい方法を探してみてくだし~
がんばじゃ~


by みゆき
>ユンノさん
まあ、みんな本気で言ってるわけじゃないでしょうしw
私も、土曜は外出してジャクム参加してなかったりしますしねぇ。
ああ、赤黒呼ぶ時は、出来る限りはやめにm(._.)m おねがいします
チーズとってこないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ だったり、
ヒーラーは船つかいますし^^;

>イルさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ラッシュの無敵時間で回避してるもんだと思ってました^^;
なるほど、自力接触+脱出にラッシュなのね・・・
アドバイス゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

by イル
オイラの場合はしゃがみ回避でどうにかしてますが、
ラッシュの無敵時間で回避してる人が多数ですかね。
参考のために、しゃがみ回避型とラッシュ回避型の
特徴でも書いてみますかねぇ・・・

しゃがみ回避型の特徴
・HPMP1、柱直後の回避で本体にめり込まずに
 済むため、最低限の本体接触で済む
・しゃがんで本体接触できるような位置にいかないと
 いけないので、ラッシュ回避型よりも、本体に
 近づかないといけない
・祭壇の上に乗るくらいまで近寄って攻撃してると
 召還された敵と接触して、本体側にKBすることがある。
 すぐに←にラッシュすると本体接触せずに
 戻ってこれます。

ラッシュ回避型の特徴
・HPMP1、柱直後の回避により本体にめり込み、
 ラッシュを使わずに本体と接触しない位置に
 戻らないといけないため、戻るのに失敗すると
 本体との接触が増えてしまう
・しゃがみ回避よりは本体に接近しなくてすむので、
 間合いは広く取れるので、テキトーな間合いで戦える

こんな感じですかね・・・ 特徴は。

オイラはしゃがみ型で本体に吹っ飛ばされたら、
即←方向にラッシュする癖をつけて、薬けちってます

あとは試してみて、自分のやりやすい戦闘スタイルを
見つけて、使っていけばよいのではないでしょうか?w

めずらしくコメントが長くなった気がしまふ・・・

by イル
ラッシュ回避型の特徴をひとつ書き忘れますた・・・

ラッシュ回避型の特徴
・柱攻撃をくらうようなタイミングでラッシュを
 使うと、本体にめり込んだまま気絶します・・・

ラッシュ回避型の人でラッシュ使ったはいいけど、
本体で気絶して痛そうな光景はよくみます・・・

by みゆき
いやはや、お忙しい中、長文ありがとですm(_ _)m

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
墓っても大丈夫そうなときにでも、試してみることにしますー。

コメントを閉じる▲

 ← 今週のダイジェスト | TOP | ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

COMMENT

同じく!
取り合えずドロあれば多分きっと黒字なので今のうちに狩るべーし!
っても、遊ぶ予定に囲まれてるので時々消えますがw
取り合えず、今日昨日とで経験値そこそこ私はためれたので何とか今月中には流石に115にしないと申し訳無い気がしてきましたよw
ってな、訳で特に相方いなくて黒赤でとれた時はもれなくお呼びするかもしれませんw
 その時はヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
[ 2007.11.05(Mon) 00:16] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ジャクムはバドさんが立ってる本体接触ぎりぎりの
祭壇の↑に乗って攻撃してると、HPMP1と柱の
回避のための本体接触はしゃがむだけでできますよよよ

オイラは↑の感じでしゃがむだけで11と気絶を
回避してます。ラッシュは本体にめり込んだ瞬間に
←に向って、ラッシュ発動で本体接触せずに
帰ってくるために使用してる感じです

まぁ、参考になるかはわかりませんが、
自分のやりやすい方法を探してみてくだし~
がんばじゃ~

[ 2007.11.05(Mon) 02:32] URL | イル #Tgsw04fk | EDIT |

>ユンノさん
まあ、みんな本気で言ってるわけじゃないでしょうしw
私も、土曜は外出してジャクム参加してなかったりしますしねぇ。
ああ、赤黒呼ぶ時は、出来る限りはやめにm(._.)m おねがいします
チーズとってこないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ だったり、
ヒーラーは船つかいますし^^;

>イルさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ラッシュの無敵時間で回避してるもんだと思ってました^^;
なるほど、自力接触+脱出にラッシュなのね・・・
アドバイス゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
[ 2007.11.05(Mon) 22:33] URL | みゆき #- | EDIT |

オイラの場合はしゃがみ回避でどうにかしてますが、
ラッシュの無敵時間で回避してる人が多数ですかね。
参考のために、しゃがみ回避型とラッシュ回避型の
特徴でも書いてみますかねぇ・・・

しゃがみ回避型の特徴
・HPMP1、柱直後の回避で本体にめり込まずに
 済むため、最低限の本体接触で済む
・しゃがんで本体接触できるような位置にいかないと
 いけないので、ラッシュ回避型よりも、本体に
 近づかないといけない
・祭壇の上に乗るくらいまで近寄って攻撃してると
 召還された敵と接触して、本体側にKBすることがある。
 すぐに←にラッシュすると本体接触せずに
 戻ってこれます。

ラッシュ回避型の特徴
・HPMP1、柱直後の回避により本体にめり込み、
 ラッシュを使わずに本体と接触しない位置に
 戻らないといけないため、戻るのに失敗すると
 本体との接触が増えてしまう
・しゃがみ回避よりは本体に接近しなくてすむので、
 間合いは広く取れるので、テキトーな間合いで戦える

こんな感じですかね・・・ 特徴は。

オイラはしゃがみ型で本体に吹っ飛ばされたら、
即←方向にラッシュする癖をつけて、薬けちってます

あとは試してみて、自分のやりやすい戦闘スタイルを
見つけて、使っていけばよいのではないでしょうか?w

めずらしくコメントが長くなった気がしまふ・・・
[ 2007.11.08(Thu) 03:09] URL | イル #Tgsw04fk | EDIT |

ラッシュ回避型の特徴をひとつ書き忘れますた・・・

ラッシュ回避型の特徴
・柱攻撃をくらうようなタイミングでラッシュを
 使うと、本体にめり込んだまま気絶します・・・

ラッシュ回避型の人でラッシュ使ったはいいけど、
本体で気絶して痛そうな光景はよくみます・・・
[ 2007.11.08(Thu) 03:12] URL | イル #Tgsw04fk | EDIT |

いやはや、お忙しい中、長文ありがとですm(_ _)m

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
墓っても大丈夫そうなときにでも、試してみることにしますー。
[ 2007.11.08(Thu) 20:42] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 今週のダイジェスト | TOP | ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

