TOP > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
 ← もしかして、かなり久々? | TOP | ラッシュげっと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 

2007年11月03日 ()
えー、もうSS編集もメンドイので、さっくりテキストのみのダイジェスト。

1.とりあえず、予想できそうなことは確認しよう。
  思い込みは事故の元。

2.ラクして経験値を得ることは出来ない。
  何事も地味に、地道ににやるべし。

3.ともあれ、リンさん、軟式さん、イルさん、ありがとでしたm(_ _)m

4.体力が底をついたので、モンカニ無理ですた。
  ユンノさん、本当にすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いちいちチャートを見たい方は下へどぞー。

PM4:00過ぎから、とりあえず、マリサで亀をマッタリ狩る。
(スカドラ狙い。塩ラーメンが切れたら撤退のつもり)
 ↓
リンさんに骨に誘われる。経験値増加時間中だと思ったのでOKする。
 ↓
PM5:00過ぎから骨に突入することになる。
そういえば時間指定なかったことに気づくも時すでに遅し。
 ↓
NOといえない日本人なので骨を狩りだす。
 ↓
軟式さんが延々と周回しているので、リンさんの承諾を得て
お誘いをかける。
 ↓
軟式さんから、当然のごとく、イルさんも参加していいか聞かれる。
当たり前だろう、自分 orz
再度リンさんから(ある意味、事後承諾気味に)許可を得る。
 ↓
PM8:05、軟式兄弟が加入して経験値増加時間に突入。
正直、2人が超火力過ぎて、リンさんがまともに狩れていないように見える。
マジでミスったかなぁ、と思いつつ、経験値効率が出ていることを祈る。
 ↓
もはや私が手をだせるレベルじゃないのでHBかけに徹する。
 ↓
チーズの残りに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルする。
 ↓
PM8:50ごろ、墓を落とす。
チーズは残ってたので、死因はおそらくボタンミス。
どう見ても集中力0でした。ありがとうございます。
 ↓
PM9:00ごろ、リアで呼ばれたので落ち。
経験値を見ると、経験値増加時間での経験値は、普段の亀ソロとかわらんかった。
つまり、墓ペナ=吸った分。 世の中そんなもんである。
 ↓
リアでの用事を済ませ、寝ようとしたとこで、
ユンノさんからモンカニに誘われていたことを思い出すも、
もはやINする気力がないので、コレを書いて平謝りすることにする。
いやほんとマジにゴメンナサイ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ←今ここ

正直、あと5日(4,10,11,17,18)、どう過ごしたもんか・・・
まあ、寝よう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[2007.11.03(Sat) 22:06] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ありゃんw by ユンノ
 まま、お気にせずb
モンカニは又今度にでもw
後、パンヤも又ご一緒しましょう♪
あるさんに会えるチャンスがあるみたいですので|m`)ムフッ

私は多分適当にケンタ狩りしてるかなぁ。。。……(-。-) ボソッ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ by みゆき
いや、ほんとにすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
経験値重視で狩ると、体力の消耗が激しいです><
あと、最近は1時間以上連続で狩ってないもんで・・・

うみゅ、そのうち狩り以外でマターリやりたいですな^^
といいつつも、終日SDTがもったいなく感じる貧乏性な私でありました(ダメジャン

コメントを閉じる▲

 ← もしかして、かなり久々? | TOP | ラッシュげっと

COMMENT

 まま、お気にせずb
モンカニは又今度にでもw
後、パンヤも又ご一緒しましょう♪
あるさんに会えるチャンスがあるみたいですので|m`)ムフッ

私は多分適当にケンタ狩りしてるかなぁ。。。……(-。-) ボソッ
[ 2007.11.04(Sun) 13:38] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

いや、ほんとにすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
経験値重視で狩ると、体力の消耗が激しいです><
あと、最近は1時間以上連続で狩ってないもんで・・・

うみゅ、そのうち狩り以外でマターリやりたいですな^^
といいつつも、終日SDTがもったいなく感じる貧乏性な私でありました(ダメジャン
[ 2007.11.04(Sun) 18:54] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← もしかして、かなり久々? | TOP | ラッシュげっと

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

