TOP > めいぽ三昧
 ← PC購入計画(1) | TOP | プリーストとしての実力

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めいぽ三昧 

2006年11月19日 ()
さて、日曜日のめいぽw
Maple0003.jpg
またしても攻撃最粗悪w
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ニドネタカイッ

・・・もといw

午前中はBPソロ→ケーキさんとケンタ狩りとなりましたw
Maple0005.jpg
上の龍天は、そのときのものですw
んで、さらに…
Maple0006.jpg
青雲キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
まあ、姫でも出る現在、価値は大してないかもしれませんが、
ネタコレクションのひとつになりますのでw

んで、昼間はよくおぼえてない(マテw
夜は、むぅちゃに呼ばれて武器庫→銭湯→ケーキさんたちと武器庫
って感じでした(SSとり忘れたしょぼ
いやはや、疲れたけど、楽しい1日となりましたにこ
[2006.11.19(Sun) 12:17] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
おぉ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!青雲だー!!!
武器をドロ出来るとは中々ドロ運好調の様で♪
 ログイン出来る様になったら早速そのドロ運を頂きに参りますw

by みゆき
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
龍天は最粗悪でしたが、青雲は+3良品でした^^
一緒に狩れるようになるといい(*-x-)b d(・x・*)ネー

…でも、ユンノさんと狩るときは真夜中だよねぇw
そうそう出ないと思うよ、私程度の運じゃw

コメントを閉じる▲

 ← PC購入計画(1) | TOP | プリーストとしての実力

COMMENT

おぉ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!青雲だー!!!
武器をドロ出来るとは中々ドロ運好調の様で♪
 ログイン出来る様になったら早速そのドロ運を頂きに参りますw
[ 2006.11.20(Mon) 21:34] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
龍天は最粗悪でしたが、青雲は+3良品でした^^
一緒に狩れるようになるといい(*-x-)b d(・x・*)ネー

…でも、ユンノさんと狩るときは真夜中だよねぇw
そうそう出ないと思うよ、私程度の運じゃw
[ 2006.11.20(Mon) 22:05] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← PC購入計画(1) | TOP | プリーストとしての実力

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

