TOP > とりあえず生きてるけど
 ← リンさんと再会 | TOP | ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず生きてるけど 

2007年09月30日 ()
週明けの月曜日がカオス設定となっております(´・x・`)
切り抜けたら年休とろうかしらん・・・

ともあれ。生存報告を兼ねて、息抜き中のSSをば(*-x-)b

放置回復中にユンノさんが訪問しに来てくれました^^
「アバを変更したのでお披露目」だそうで。
季節と値段を考えて、うまく揃えてますねぇ。
季節完全無視の私とは大違いだw

Maple0247.jpg
で、るなさんがユンノさんを追っかけて来た図。
今日のSSは目が開いておりましたw
ユンノさんのほうじゃ、どうなってるかわかりませんが^^;

Maple0248.jpg
なぜか置かれる狸消しゴムΣ('◇'*)
るなさんいわく、「キノコガシャ前に捨ててあるよw」とか。
まあ、大概余りますよねぇw

んで、色々あって(一応、本人の名誉のために伏せておこう(; ̄x ̄A))
ビサに突入することに。

Maple0249.jpg
その召集中に、桃ゴマ家族を見せてもらってるSS。
こんなに集めてどーするんでしょうかw

Maple0250.jpg
で、魔女エフェクトが舞う中、ヒーラーで参加。
しっかし、「インパクトを接触回避」ってやっぱり難しいっすねぇ><
エフェクト見てテレポかけてるつもりなんだけど、全くして接触にいけない^^;
この上、クァンタムまでセットできる軟式さんオソロシス((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

一応、2回とも撃破には立ち会いました。
2回目は(私じゃないけど)お墓降りましたけどね orz

Maple0251.jpg
これは2回目撃破時。ブーメラン30とバルナでてますね。
抽選でこのバルナいただきました><
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

Maple0252.jpg
最後に、ユンノさんからいただいたバジュラを着たSS。
確か、るなさんが「SS禁止ー!」とか言ってた気がするので
加工してみたw
ダメだったら削除するので言ってね。(というても、見ちゃいないか^^;)

なんか、久しぶりに色々やった気がしますねぇ。
皆様、どうも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
[2007.09.30(Sun) 15:25] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ビシャスにお付き合い:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
お陰で逝かずにすんだし討伐出来たしでしたb
又、お時間あえば是非(・∀・)ニヤリ


 アバタはみゆきさんから私はアイデア貰ったんよ~?
なので、あぁなったのはみゆきさんのお陰ですぜ★
何せ、あのスカートの存在知らなかったら絶対上下服何てやらんと思うしね|m`)ムフッ
びば、安くすむあばたw

by みゆき
んー、ビサでは、ヒールはあんまし役に立ちませんですよ?
やっぱりスキル解除への対処がちゃんとできるか、
ってとこが生死を分けるので、
そこはユンノさんの実力ですよb
こちらこそ、時間が合えば是非^^
・・・っつても、カケラの仕様変更でやりづらくなりましたがね^^;

あと、私は元ネタに合わせようとしただけで、
オリジナリティのカケラもありませんからw
「びば安目」には激しく同意ですが(  ̄3 ̄)

コメントを閉じる▲

 ← リンさんと再会 | TOP | ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

COMMENT

ビシャスにお付き合い:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
お陰で逝かずにすんだし討伐出来たしでしたb
又、お時間あえば是非(・∀・)ニヤリ


 アバタはみゆきさんから私はアイデア貰ったんよ~?
なので、あぁなったのはみゆきさんのお陰ですぜ★
何せ、あのスカートの存在知らなかったら絶対上下服何てやらんと思うしね|m`)ムフッ
びば、安くすむあばたw
[ 2007.10.05(Fri) 22:24] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

んー、ビサでは、ヒールはあんまし役に立ちませんですよ?
やっぱりスキル解除への対処がちゃんとできるか、
ってとこが生死を分けるので、
そこはユンノさんの実力ですよb
こちらこそ、時間が合えば是非^^
・・・っつても、カケラの仕様変更でやりづらくなりましたがね^^;

あと、私は元ネタに合わせようとしただけで、
オリジナリティのカケラもありませんからw
「びば安目」には激しく同意ですが(  ̄3 ̄)
[ 2007.10.07(Sun) 22:11] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← リンさんと再会 | TOP | ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

