TOP > ( ´ー`)フゥー...
 ← ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ | TOP | あのですねぇ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ( ´ー`)フゥー... 

2007年09月15日 ()
外でも家でも雑用多すぎで
メイン作業に集中できないー!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
メイポにINしたとき、思わず軟式さんに愚痴ってしまいました orz
ごめんなさいですm(_ _;m)三(m;_ _)m

とりあえず、9月末-10月頭の飲み幹事ラッシュ+メイン作業中盤戦を乗り切れれば、
ほぼ定常状態にもっていけるはず・・・!
つうわけで、体調崩さないようにやってきまー。

というか、結局お役所仕事な郵政公社と、飲みばっかりやる
上司と、
自分ができる人間だからって、言いたい放題の先輩は、
いっぺん(以下危険すぎるので略w
[2007.09.15(Sat) 19:25] 雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ | TOP | あのですねぇ・・・

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ | TOP | あのですねぇ・・・

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

