TOP > あのですねぇ・・・
 ← ( ´ー`)フゥー... | TOP | |x-) ミユキ ハ ヨウス ヲ ミテイル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あのですねぇ・・・ 

2007年09月08日 ()
他の記事でコメしたら、コメ不可にした意味ないやんか(´・x・`)
まあ、気が向いたときに、テキトーに書いてく方針で。

まあ、想定の範囲内と言うかなんというか、INは止まりませんでしたw
ずっと山場対策してたら、発狂か鬱か、どっちかになりそうだし^^;
気晴らしぐらいは必要でしょう、といってみる|Д`)
それでも、そっちに時間使ってる分、多少は減ってますけどねぇ。

実際、あまりの難度に絶望した! と言いたくなってますが、
なんとか無傷で乗り切りたいです|`・x・)ノ
つか、乗り切れないと、来年もう一度だし・・・それは避けねば><
てなわけで、INしても、そそくさとOUTしておりますが、お察しください。
話し込んで長期戦するわけにはいかんのですよ(´・x・`)
[2007.09.08(Sat) 22:28] 雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ( ´ー`)フゥー... | TOP | |x-) ミユキ ハ ヨウス ヲ ミテイル

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

