TOP > |x-) ミユキ ハ ヨウス ヲ ミテイル
 ← あのですねぇ・・・ | TOP | /(^o^)\ナンテコッタイ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク |x-) ミユキ ハ ヨウス ヲ ミテイル 

2007年09月01日 ()
というわけで、今後のオンゲ活動方針(2007年9-10月)。
ひとまず、今まで以上にIN率落ちます。

正直言うと、リアが超山場に入っておりまして・・・
どれくらいかというと、諸先輩が口を揃えて
「ここでやってく上で一番の山場」というぐらい^^;
土日を潰す勢いでやってかないと無理ぽらしいっす><

ボス戦は、本来参戦させてもらえるLVではないので、
「参加できるときに参加しとこう」と、多少ムリしてましたし・・・
そろろ私がリーダーをやらなくてもよさそうですし、
DKなしでもやっていけそうですし、
ヒーラーもそれなりにいそうですからね。
しばらくは、「無理してでも参加する」から、
「体調にもスケジュールにも余裕があって、参加させてもらえれば」
まで優先度を落とします。
SDTも、出没率はおちるかな。たぶんw

てなわけで、IN率落ちる以上、ここの更新も滞ること請け合いです。
ただでさえ日記ならぬ週記でしたし、内容も薄くなってましたし^^;

なんで、友録消去・リンクカットは各自やっちゃってくださいb
戻ってくるかどうかも判らんしねぇ。
では、もし生きてたら、いずれお会いしませう(*-x-)/~~
[2007.09.01(Sat) 12:44] 雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← あのですねぇ・・・ | TOP | /(^o^)\ナンテコッタイ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

