TOP > 今週の戦果
 ← 3人よれば わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ | TOP | 4周年パッチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週の戦果 

2007年08月15日 ()
SS取り忘れてたり、編集がメンドい(オイ ので、
ドロ報告でもって、今週のダイジェストとさせていただきます。

・パンヤ
〇アリン新水着(ガチャ券9回分と引き換え)
これで、ようやくメイン3人がP3C4服ゲットb
ストックしてたCPガチャ券がなくなったのは痛いですが、
もう引くことはないと思うので、よしとします。

・メイポ
〇ウィズダム良品
ユンノさんの応援にいってたら、ホンスタ出てしまいましたΣ(- -ノ)ノ
正直、ユンノさんが出すまでは付き合いたかったんですが、
体力の限界につき、リタイア><
で、ウィズダムに引き換えたら、攻撃以外良品がきましたヽ(´ー`)ノ
一瞬、売れたらどれくらいするだろーなー、と思ったのは秘密ですw

〇ジェネ20
エルファルさんのジャクムで産出された一品。
イルさんが抽選で引き当てたんですが、私に渡してくれました><
張るためには少なくともあと2LVあげなきゃいけないのと、
ソコまであげると、MPフルから打てるジェネ弾数が1個減るので、
張りに行くのはしばらく後になる予感・・・
狩りもする気が起きないしなぁw

〇メイプルイヤ
「みゆき」はINT強化皆無なので、HPつきイヤは いい(≧∇≦)b
ということで、さくっとゲットしてきましたw
おそらく、これで火ブルに、MGなしで2撃耐えられるはず。

〇シュピゲルネックレス
エルファルさん、さらさん、ブリさんたちに
モンカニつれていってもらったときにゲットしてきました。
STR0ですけどね orz

HP30×3回の強化が可能らしいですが、そこまでやれないよなぁ・・・
ということで、そのままお蔵入りの予感w

書いてみると、思ったより色々ゲットしてますねぇw
クエやらなんやらで書も何枚か増えたし。
ともあれ、関わり合いになったみなさま、ありがとでしたm(_ _)m
[2007.08.15(Wed) 20:16] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
ネックレス標準ならあげるよ~
コインはすぐ集るから

by ユンノ
 オオーw(*゜o゜*)w
色々ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私の方も何とか集中狩りして、げっと致しましたのでご心配なくb

 モンスターカーニバルは頭「?」浮かべながら数回やってみましたがまだまだ到らず♪
こっちもどうせなら楽しく思える位はやりたい所w
今度付き合ってくださいまし(゜ー゜)ニヤリ
取り敢えずはサブのレベルもあげなきゃなぁ、って気持ちにちょっとなってきましたw

by みゆき
>エルファルさん
むしろコインヽ(´ー` )ノオクレヨン(マテ
マリサ用のSTR1<<みゆき用のHP30なわけでしてw
つうわけで、数合わせでいいので
カニバル連れれってくださいm(_ _)m

>ユンノさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
確保おめですっO(≧▽≦)O
正直、それが一番の気がかりでしたヽ(;´Д`)ノ

カニバルは、ぜひぜひ^^
むしろ積極的に拉致してくだしw

コメントを閉じる▲

 ← 3人よれば わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ | TOP | 4周年パッチ

COMMENT

ネックレス標準ならあげるよ~
コインはすぐ集るから
[ 2007.08.17(Fri) 00:52] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

 オオーw(*゜o゜*)w
色々ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私の方も何とか集中狩りして、げっと致しましたのでご心配なくb

 モンスターカーニバルは頭「?」浮かべながら数回やってみましたがまだまだ到らず♪
こっちもどうせなら楽しく思える位はやりたい所w
今度付き合ってくださいまし(゜ー゜)ニヤリ
取り敢えずはサブのレベルもあげなきゃなぁ、って気持ちにちょっとなってきましたw
[ 2007.08.17(Fri) 20:39] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>エルファルさん
むしろコインヽ(´ー` )ノオクレヨン(マテ
マリサ用のSTR1<<みゆき用のHP30なわけでしてw
つうわけで、数合わせでいいので
カニバル連れれってくださいm(_ _)m

>ユンノさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
確保おめですっO(≧▽≦)O
正直、それが一番の気がかりでしたヽ(;´Д`)ノ

カニバルは、ぜひぜひ^^
むしろ積極的に拉致してくだしw
[ 2007.08.17(Fri) 22:00] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 3人よれば わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ | TOP | 4周年パッチ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

