TOP > プリーストとしての実力
 ← めいぽ三昧 | TOP | さてと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリーストとしての実力 

2006年11月19日 ()
いや、まあ、昨日の記事でも書いたように、
むぅちゃに武器庫に誘ってもらったわけなんですが…

Maple0002.jpg

現状、フルHP装備で、HP2090、火ブルの体当たりが990-1070ぐらいなので、
2発耐えられない場合がある状況で釣ってたんですが…
まあ、自分、操作がヘタだと実感しましたしょぼ

こういう状況だと、ダメを受ける→ヒール→無敵中にレイorクローでタゲ取りなわけですが、
ここで、いかに、戦車に戻りつつタゲをとっていくかが、釣り速度、引いては効率に効くわけです。
自分、レイorクローテレポしか使えないんですよねぇ…
参考:戦うプリーストの庵の「テクニック」
みるくさんとか見てると、ちゃんとジャンプレイしてたりしますしねぇ。
もちっと頑張りたいところですまじ
[2006.11.19(Sun) 05:33] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by xみるく姫x
釣りむつかしぃぉね。。。
あんなに 武器庫に篭ってるのに まだまだ[なみだ]。。。
みゆきちゃ みるくのジャンプレイ 見てくれてたんだぁ!
偶然 できたりするんだぉね☆んで ぃまのちょっとカッコィィ私!って
こっそり 思ってたりしてたの(*´艸`)
ぃつでもできるよぅに テクニックのHPに 勉強にぃってきます☆

by みゆき
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
観察してました[影]x ̄)ジーーー
ジャンプレイできると、かっこいいですよね[ういんく][それ]
私もがんばろw

ユンノ by ユンノ
。。。
プリ作ろうと思ってますけど。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
私には高性能プリは無理です。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘタレプリを目指して復活出来たら頑張ってみようと思います♪
 一応キャラ自体の名前はとっといてあるんですケド、中身の人のリアスキル無いと色々厳しそうな世界だー^^;

by みゆき
氷魔で、赤字を抑えられるように狩れるなら、
それだけで人間スキルは十分なはずですw
(ギアさんやら虎さんやらむぅちゃやらを見てると、本当にそう思う[あれ])

まあ、ヒールアタックで我慢できなくなったプリは、自然と人間スキルが身につきますよw
吸ってるだけなら、ムリですけどね[むふ]

コメントを閉じる▲

 ← めいぽ三昧 | TOP | さてと

COMMENT

釣りむつかしぃぉね。。。
あんなに 武器庫に篭ってるのに まだまだ[なみだ]。。。
みゆきちゃ みるくのジャンプレイ 見てくれてたんだぁ!
偶然 できたりするんだぉね☆んで ぃまのちょっとカッコィィ私!って
こっそり 思ってたりしてたの(*´艸`)
ぃつでもできるよぅに テクニックのHPに 勉強にぃってきます☆
[ 2006.11.19(Sun) 09:18] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
観察してました[影]x ̄)ジーーー
ジャンプレイできると、かっこいいですよね[ういんく][それ]
私もがんばろw
[ 2006.11.19(Sun) 12:00] URL | みゆき #- | EDIT |

。。。
プリ作ろうと思ってますけど。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
私には高性能プリは無理です。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘタレプリを目指して復活出来たら頑張ってみようと思います♪
 一応キャラ自体の名前はとっといてあるんですケド、中身の人のリアスキル無いと色々厳しそうな世界だー^^;
[ 2006.11.19(Sun) 20:01] URL | ユンノ #- | EDIT |

氷魔で、赤字を抑えられるように狩れるなら、
それだけで人間スキルは十分なはずですw
(ギアさんやら虎さんやらむぅちゃやらを見てると、本当にそう思う[あれ])

まあ、ヒールアタックで我慢できなくなったプリは、自然と人間スキルが身につきますよw
吸ってるだけなら、ムリですけどね[むふ]
[ 2006.11.19(Sun) 22:41] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← めいぽ三昧 | TOP | さてと

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

