TOP > 4周年パッチ
 ← 今週の戦果 | TOP | 毎度恒例となりましたw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4周年パッチ 

2007年08月13日 ()
ということで、めいぽ武器が落ちるようになってますが。
正直、アバ・ペットなしの狩りはやる気↓なので、
あんまり関係ないかなぁw と思いつつ、地味にやってます。
どうしても狩り効率が落ちるので、自然ドロ率も落ちますから。

まあ、そのパッチ周りにようやく関わったので、
恒例のジャクム報告も合わせてどうぞw

Maple0237.jpg
土曜日はだいたい2PT前後で安定してきましたねぇ。
まあ、本体に関しては特記するようなことはなくw

Maple0238.jpg
終了後の一幕。桃マント祭り+αですw
魔は桃を使う意味がないので、αになりますね。

Maple0239.jpg
で、その日の夜に、ようやく黒ネズミからめいぽ弓を取ったので、
4周年武器にアップしました^^
見た目がよかったので、欲しかったのよね(*-x-)b
あとは、スタッフをもう一本獲得してウィズダムに変換したいとこ。
ホンスタは一本持ってるけど、ホンスタの見た目が好きなので
残しておきたいのです(;´▽`A``

で、土曜夜は、久しぶりにBGに参戦。
ここ一月、平日はこの時間にPC前にいられないことが多かったからなぁ(´・x・`)
Maple0240.jpg Maple0241.jpg
大親分まで見れましたよヽ(´ー`)ノ
弾丸なかったですけどねorz

んで、新MAPアリアントに突入w
Maple0242.jpg
これ、デ○ズ○ーに訴えられませんか^^;
今までも版権無視でやってた感じだけど、ソコを相手にするのはマズいと思うw
まあ、オルビス⇔ルディ間と同じ10分感覚・航海5分なので、
ちと移動はメンドいですな。

Maple0243.jpg
アリアントは典型的な砂漠MAP。
MOBが砂ゴーレムだったりトカゲだったりサボテンだったり。
対象レベル30-50ぐらいかなぁ?
まあ、地味にクエこなして、ルディか武稜に戻る予定ですw
オルビスは、フィクシ全てからメイポ武器が出るせいで
コミコミだからなぁ(´・x・`)

Maple0244.jpg
こっちは日曜分。お盆近いせいか、いつもよりちっと少なめ。
SDT中撃破ってことで、マスタリや100武器が結構出ましたが兜なし><
装備ドロ率、いくらなんでも低すぎじゃないのかなぁ・・・
[2007.08.13(Mon) 08:24] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

オオーw(*゜o゜*)w by ユンノ
 めいぽ弓げと才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

私はホンスタをドロすべくウッドマスクに篭ろうかと検討中w
みゆきさんと同じくホンスタ好きだったりすので、後もう1本欲しいんですよねぇ★
ただし。。。
 ここ最近ドロ運がめっきり下がりすぎる位下がってるから、出無い予感のがばりばりですが(^^;)

 後は。。。
せめて1レベルこの休みの間に上げたい所w

by けーき
ホンスタこそ魔が装備するのに相応しい!!
ってくらいいいですよねぇw
でも私のホンスタドロップ率が低すぎて(つw;
去年からずっとなんですヶどね^^;
っま弓getおめでとうございます^^b
最近のボスはケチですヵらねぇ><;
ボスの癖にぃぃぃぃ(笑)

by みゆき
なんかホンスタ大人気ですねぇ^^
まあ、私も、みんなの感覚と同じでよかったw

>ユンノさん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ユンノさんも、ホンスタげっとできますように(-人-)

>ケーキさん
まあ、ポロポロ出てたら、あんなに高くならないですし><
がんばってドロしてくださいな^^
ジャクムのドロ率悪化は異常だよなぁ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 今週の戦果 | TOP | 毎度恒例となりましたw

COMMENT

 めいぽ弓げと才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

私はホンスタをドロすべくウッドマスクに篭ろうかと検討中w
みゆきさんと同じくホンスタ好きだったりすので、後もう1本欲しいんですよねぇ★
ただし。。。
 ここ最近ドロ運がめっきり下がりすぎる位下がってるから、出無い予感のがばりばりですが(^^;)

 後は。。。
せめて1レベルこの休みの間に上げたい所w
[ 2007.08.13(Mon) 15:26] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ホンスタこそ魔が装備するのに相応しい!!
ってくらいいいですよねぇw
でも私のホンスタドロップ率が低すぎて(つw;
去年からずっとなんですヶどね^^;
っま弓getおめでとうございます^^b
最近のボスはケチですヵらねぇ><;
ボスの癖にぃぃぃぃ(笑)
[ 2007.08.15(Wed) 11:59] URL | けーき #- | EDIT |

なんかホンスタ大人気ですねぇ^^
まあ、私も、みんなの感覚と同じでよかったw

>ユンノさん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ユンノさんも、ホンスタげっとできますように(-人-)

>ケーキさん
まあ、ポロポロ出てたら、あんなに高くならないですし><
がんばってドロしてくださいな^^
ジャクムのドロ率悪化は異常だよなぁ・・・
[ 2007.08.15(Wed) 19:56] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 今週の戦果 | TOP | 毎度恒例となりましたw

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

