TOP > 毎度恒例となりましたw
 ← 4周年パッチ | TOP | サンダガ!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 毎度恒例となりましたw 

2007年08月06日 ()
今週のジャクム~
今回は土日ともに参戦b

土曜日は2PTギリギリと、ずいぶん人が少なめでした。
学生の夏休みで人がいないのか、めいぽ装備調達中なのか・・・
まあ、ソロ撃破したエルファルさんもいることですし、
倒せないことはないわけでw
Maple0233.jpg
「3スロがもったいないなぁ(´・x・`) 」の図。
まあ、この回は兜出てました^^
抽選対象4人だったので、チャンスかと思ったんですが・・・
ブリさんが持っていかれました><
軟式さんとこ含めたら3回は当たってるよ、ブリさん(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
集まるとこには集まるもんですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まあ、私は魔力最良品(115)ブルマリいただいたので十分ですなw
ただ、「みゆき」は片手間にやるとすぐお墓が降るので、
なかなか動かしにいけないわけですが・・・
土日の朝にでも、ちまちま動かしていきたいです(*-x-)b

んで、日曜日は、打って変わって大所帯。
Maple0234.jpg
カサンドラのイベントクエのせいでしょうね、キノコやら宇宙人やらが
たむろしておりましたw

んで、ケーキさんが「ボスやりたい~」な趣旨のチャット発言したので、
ジャクムに呼んでみることにw
ちょうどヒーラーが足りなめだったようで、軟式さんから
許可をいただけました^^

最終的に、こんなメンバーで挑みました。
Maple0235.jpg
とりあえず、開始直前までキノコでねばってみましたw
PT編成後には、いい加減解除しましたけどね|  ̄▽ ̄)

まあ、人数多いので、さくさく削れたのはいいんですが・・・
Maple0236.jpg
ドロがヒドイ(;´Д⊂)
ここまでヒドイのは、ちょっと見たことないですよ(´・x・`)
これがデフォになったとしたら、ちょ~っと行く気なくしますね><
何とかしてほしいもんです。

ともあれ、参加した皆様、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
[2007.08.06(Mon) 22:09] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 やや、宇宙人で参加しておりましたw
今回は確かにジャクムのドロ、ぼろぼろでしたねぇ(^^;)
あれがひたすらデフォになったら確実にジャクム人口減りそうな予感、、、。
むしろ、2倍時間以上にもっとドロしてもよいのにぃー・・・(ヲイw

by みゆき
あんましボロボロ出ても、それはそれでカオスになりそうなw
そしたら、ついでに全チャンネル開放してもらいますかね( ̄ー ̄)

by けーき
SS見る限りではHSとかが掛かってたみたいでよかったww
でもこんなにドロが少ないとは(つw;
というかこんなケチなボスは初めてみました(汗
あれが全部ジャクム兜だったらみんなで抽選-ってなりそうな感じなのに....世の中甘くないですね(-3-)
まぁ経験値は結構貰えるということで.....勘弁してあげましょw

ついでなんですけど右のリンクのところにある覚書の所在地が変わったみたいなので下に晒しておきますね

http://www5.plala.or.jp/kazuna/

といっても何かデータが消えているみたいですが・・・・

話変わってラテではギルドが実装されたとか....ジャクムがこんなケチならラテにでも戻r(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

by みゆき
いやはや、ケーキさんがいてくれて助かりました^^
マジでヒーラーの数ギリでしたし^^;

あそこまでドロがヒドいのはひさしぶりです><
まあ、あったところでまず黒字にはなりませんが。
ボスはそれを踏まえてやるもんですw

あと、リンク変更教えてくれてありがとですm(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← 4周年パッチ | TOP | サンダガ!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆

COMMENT

 やや、宇宙人で参加しておりましたw
今回は確かにジャクムのドロ、ぼろぼろでしたねぇ(^^;)
あれがひたすらデフォになったら確実にジャクム人口減りそうな予感、、、。
むしろ、2倍時間以上にもっとドロしてもよいのにぃー・・・(ヲイw
[ 2007.08.06(Mon) 23:51] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

あんましボロボロ出ても、それはそれでカオスになりそうなw
そしたら、ついでに全チャンネル開放してもらいますかね( ̄ー ̄)
[ 2007.08.07(Tue) 21:34] URL | みゆき #- | EDIT |

SS見る限りではHSとかが掛かってたみたいでよかったww
でもこんなにドロが少ないとは(つw;
というかこんなケチなボスは初めてみました(汗
あれが全部ジャクム兜だったらみんなで抽選-ってなりそうな感じなのに....世の中甘くないですね(-3-)
まぁ経験値は結構貰えるということで.....勘弁してあげましょw

ついでなんですけど右のリンクのところにある覚書の所在地が変わったみたいなので下に晒しておきますね

http://www5.plala.or.jp/kazuna/

といっても何かデータが消えているみたいですが・・・・

話変わってラテではギルドが実装されたとか....ジャクムがこんなケチならラテにでも戻r(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
[ 2007.08.08(Wed) 11:41] URL | けーき #- | EDIT |

いやはや、ケーキさんがいてくれて助かりました^^
マジでヒーラーの数ギリでしたし^^;

あそこまでドロがヒドいのはひさしぶりです><
まあ、あったところでまず黒字にはなりませんが。
ボスはそれを踏まえてやるもんですw

あと、リンク変更教えてくれてありがとですm(_ _)m
[ 2007.08.08(Wed) 21:44] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 4周年パッチ | TOP | サンダガ!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

