TOP > サンダガ!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆
 ← 毎度恒例となりましたw | TOP | 時間が経つと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンダガ!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆ 

2007年07月30日 ()
シルドラ、ギガデイン、インデグニション、ヴォルト、サンダーフレア、
テンペスト、トローン、トールハンマー、マハジオダイン、
アーク・ブラス、神砕雷、八わt(゜o゜(☆○=(-_- )ソコラヘンデヤメトケッ
まあ最後の2つは厳しいと思いますが、ほかの元ネタがカンペなしで
わかった人は、私とかなり趣味が近い人と思われw

それはともかく、昨日・今日と雷がすごかったですねぇ><
昨日の夜は停電しましたしヽ(;´Д`)ノ
PC壊れてなくてよかったわぁ(´▽`)

そんなこんなで、今週末は日曜ジャクムだけ参加。
ミャクラクナイワッ( -_-)_θ☆)>_<)ゴモットモ

そんなジャクムの待ち時間中。
さらさんがヒーラーでいたので、毎度恒例の双子モードに入ってたところ・・・
Maple0229.jpg
顔2F2+闇クロスハット+黒絹道袍でおそろい(*-x-)b
ドロ改変前は時計塔アンデット側でさっくり手に入りましたからねぇ。
結構みんな持ってるもんですw

そしたら他の方が対抗意識を燃やしたのか・・・
Maple0230.jpg
なにやら右のほうで怪しい動きが・・・ 某にいやんは元からですがw
んで、気がついたら・・・
Maple0231.jpg
Maple0232.jpg
オウルアイ軍団に囲まれたよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まあ、そんなこんなで待ち時間をつぶしておりましたw
ここらへんがMMOの醍醐味って感じですね^^

しばらくアバなしだったりリア重視だったりオフゲに興味向いてたり(マテ
てなわけでIN率がさらに落ちそうですが、ここらへんには
地味に参加できたらなぁ、と思っておりますので、
私に絡まれた皆様、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[2007.07.30(Mon) 21:35] 雑記 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by イル
サンダガ、シルドラ→FF
ギガデイン→ドラクエ
インデグニション、ヴォルト→テイルズ
トローン、トールハンマー→ファイアーエムブレム
マハジオダイン→女神転生

すぐに思いついたのは、これくらいしかありませんですた・・・
(´・ω・`)ションボリ

by ケーキ
サンダガ シルドラ→FF
トールハンマー→神話(違→FF
ギガデイン→ドラクエ
これしかわからない@@;
スクエニの有名なのしかわかりません(><;)
全部雷の呪文とか技とかの気がするのは気のせいですか('A`

雷だったら サンダードラグーン とか 天のいかづち とか テュポーン とか ラムウ とか クジャタ とか かみなり とか でんきしょっく とかのなんか微妙なのしか思いつかない(-ω-;)
とりまお疲れ様っす(≧▽≦)ゞ

... by ユンノ
 上の二人が答え合わせを所望しておる模様(笑)
みゆきさんちゃんと答えてあげてw
私は何とかFE迄は分かるなぁ、女神転生は難しいとの評判をだいーぶ聞いてたので恐ろしくて手を出せなかった人だしね(^^;)

 何はともあれ。
ジャクム&停電><
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
うちはかろうじて逃れたものの、流石に回線はぶっつぶっつ切れる現象多々"o(-_-;*)

 ま、同じく壊れなかっただけマシかもしれませんね(笑)

by みゆき
みなさま、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

>イルさん
オオーw(*゜o゜*)w 結構知ってますねぇ^^
個人的にはそれなりに有名どころだとは思ってるんですが、
さすがですb

>ケーキさん
ああ、ラムウは書いてる途中で取りやめましたw
トールは、確かに大元は北欧神話だよねぇ|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|
でも、私的な正解はイルさんが言ったようにFEっすb

で、ケーキさんの言うとおり、雷系呪文をずらっと取り揃えてみました(  ̄3 ̄)
「でんきしょっく」見て思い出したけど、そういや10万ボルト(ポケモン)もあったねぇw

>ユンノさん
むぅ、アーク・ブラスはユンノさん用問題だったのになぁ( ̄。 ̄;) ちぇっ
つうわけで、これの正解は「スレイヤーズ」でした。
一応ゲームあったしねぇw

リアの雷はいろんな意味で怖かったですよ><
ユンノさんとこも壊れてなくてよかったです^^


んで、あと解答ないやつはっと・・・
サンダーフレア、テンペスト⇒タクティクスオウガ
みんなやってないのかぁ(´・x・`)
私的には、タクティクスといえば
オウガ>>(越えられない壁)>>FFTなんだけど。

後の2つは極めてマイナーなんでカットw
つか、最後のはググっても出なかったですヽ(;´Д`)ノ

by ケーキ
FFTは家にあるけど…
タクティクスは基本的嫌いというか苦手です…f^_^;
直ぐに飽きちゃいます(-з-)
FEとかやったこと無いです(・ω・)
というかちゃんとトールってわかるところが流石っす(≧▽≦)ゞ
そんな事言ってるとラグナレク起こっちゃいますね(((゜д゜;)))

何かポケモンネタで忘れてると思ったら10万ボルトかY(>_<、)Y
でんじは ってのもあった気がするけど…マイナー(*´Д`)=з
今更ながら 金色のガッシュベル とか デジモン だったら腐るほど雷系の呪文がありそうって思いました(b^-゜)

デビチルとか懐かしいと思い、またアビス(テイルズ)をやりたいケーキでした。

by エル
最後のは…
またけーねに消されるのでやめとこうw

モノホンの雷はこの前100M先で落ちたのを目撃('A`)

仕事増えて大変だったのぅ


by みゆき
>ケーキさん
まあ、好みは分かれるかもですねぇσ(^_^;)>Tオウガ
トールは、神話ってとこまでは覚えてたけど、
北欧ってとこはアンチョコありです|x-)

>エルさん
最後から2つめは、まあ知ってる人は知ってると
思いますけど・・・
ググったら1発目にあったしw

最後のを知ってるのは凄すぎΣ(- -ノ)ノ
アレはもう混沌の海深く沈んでるはずなんだけど・・・
よっぽどのコアですねぇw

つか100M前ってΣ(゚Д゚ υ) お仕事ご苦労様です><

by ユンノ
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
それだったか!(笑)
ゲームに固執し過ぎたのと、そもそもが技の効果は忘れてましたよ、ままんw
 しかし、混沌の海といえど知ってる人は知ってるもんですなぁ(笑)

by みゆき
それだったりします( ●  ^  -  ^  ● )
ふと思い浮かんだw
というか、アレ、本当にわかってたら((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよ・・・
どんだけカテゴリー近いんだとw

コメントを閉じる▲

 ← 毎度恒例となりましたw | TOP | 時間が経つと

COMMENT

サンダガ、シルドラ→FF
ギガデイン→ドラクエ
インデグニション、ヴォルト→テイルズ
トローン、トールハンマー→ファイアーエムブレム
マハジオダイン→女神転生

すぐに思いついたのは、これくらいしかありませんですた・・・
(´・ω・`)ションボリ
[ 2007.07.31(Tue) 00:38] URL | イル #/gBLyVR. | EDIT |

サンダガ シルドラ→FF
トールハンマー→神話(違→FF
ギガデイン→ドラクエ
これしかわからない@@;
スクエニの有名なのしかわかりません(><;)
全部雷の呪文とか技とかの気がするのは気のせいですか('A`

雷だったら サンダードラグーン とか 天のいかづち とか テュポーン とか ラムウ とか クジャタ とか かみなり とか でんきしょっく とかのなんか微妙なのしか思いつかない(-ω-;)
とりまお疲れ様っす(≧▽≦)ゞ
[ 2007.07.31(Tue) 12:00] URL | ケーキ #- | EDIT |

 上の二人が答え合わせを所望しておる模様(笑)
みゆきさんちゃんと答えてあげてw
私は何とかFE迄は分かるなぁ、女神転生は難しいとの評判をだいーぶ聞いてたので恐ろしくて手を出せなかった人だしね(^^;)

 何はともあれ。
ジャクム&停電><
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
うちはかろうじて逃れたものの、流石に回線はぶっつぶっつ切れる現象多々"o(-_-;*)

 ま、同じく壊れなかっただけマシかもしれませんね(笑)
[ 2007.07.31(Tue) 21:35] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

みなさま、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

>イルさん
オオーw(*゜o゜*)w 結構知ってますねぇ^^
個人的にはそれなりに有名どころだとは思ってるんですが、
さすがですb

>ケーキさん
ああ、ラムウは書いてる途中で取りやめましたw
トールは、確かに大元は北欧神話だよねぇ|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|
でも、私的な正解はイルさんが言ったようにFEっすb

で、ケーキさんの言うとおり、雷系呪文をずらっと取り揃えてみました(  ̄3 ̄)
「でんきしょっく」見て思い出したけど、そういや10万ボルト(ポケモン)もあったねぇw

>ユンノさん
むぅ、アーク・ブラスはユンノさん用問題だったのになぁ( ̄。 ̄;) ちぇっ
つうわけで、これの正解は「スレイヤーズ」でした。
一応ゲームあったしねぇw

リアの雷はいろんな意味で怖かったですよ><
ユンノさんとこも壊れてなくてよかったです^^


んで、あと解答ないやつはっと・・・
サンダーフレア、テンペスト⇒タクティクスオウガ
みんなやってないのかぁ(´・x・`)
私的には、タクティクスといえば
オウガ>>(越えられない壁)>>FFTなんだけど。

後の2つは極めてマイナーなんでカットw
つか、最後のはググっても出なかったですヽ(;´Д`)ノ
[ 2007.08.01(Wed) 00:24] URL | みゆき #- | EDIT |

FFTは家にあるけど…
タクティクスは基本的嫌いというか苦手です…f^_^;
直ぐに飽きちゃいます(-з-)
FEとかやったこと無いです(・ω・)
というかちゃんとトールってわかるところが流石っす(≧▽≦)ゞ
そんな事言ってるとラグナレク起こっちゃいますね(((゜д゜;)))

何かポケモンネタで忘れてると思ったら10万ボルトかY(>_<、)Y
でんじは ってのもあった気がするけど…マイナー(*´Д`)=з
今更ながら 金色のガッシュベル とか デジモン だったら腐るほど雷系の呪文がありそうって思いました(b^-゜)

デビチルとか懐かしいと思い、またアビス(テイルズ)をやりたいケーキでした。
[ 2007.08.01(Wed) 09:46] URL | ケーキ #- | EDIT |

最後のは…
またけーねに消されるのでやめとこうw

モノホンの雷はこの前100M先で落ちたのを目撃('A`)

仕事増えて大変だったのぅ

[ 2007.08.01(Wed) 11:47] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>ケーキさん
まあ、好みは分かれるかもですねぇσ(^_^;)>Tオウガ
トールは、神話ってとこまでは覚えてたけど、
北欧ってとこはアンチョコありです|x-)

>エルさん
最後から2つめは、まあ知ってる人は知ってると
思いますけど・・・
ググったら1発目にあったしw

最後のを知ってるのは凄すぎΣ(- -ノ)ノ
アレはもう混沌の海深く沈んでるはずなんだけど・・・
よっぽどのコアですねぇw

つか100M前ってΣ(゚Д゚ υ) お仕事ご苦労様です><
[ 2007.08.01(Wed) 20:38] URL | みゆき #- | EDIT |

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
それだったか!(笑)
ゲームに固執し過ぎたのと、そもそもが技の効果は忘れてましたよ、ままんw
 しかし、混沌の海といえど知ってる人は知ってるもんですなぁ(笑)
[ 2007.08.01(Wed) 23:02] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

それだったりします( ●  ^  -  ^  ● )
ふと思い浮かんだw
というか、アレ、本当にわかってたら((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよ・・・
どんだけカテゴリー近いんだとw
[ 2007.08.04(Sat) 09:05] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 毎度恒例となりましたw | TOP | 時間が経つと

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

