TOP > 時間が経つと
 ← サンダガ!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆ | TOP | ロズマリ同盟目指して

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 時間が経つと 

2007年07月25日 ()
書く気がなくなりますねぇ(´・x・`)
結構いろいろあったんだけど・・・
まま、BGとジャクムとパンヤで関わった皆様、
どうも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

まあ、生存報告ってことで、レミィ一案。
maker02.jpg
大分、元ネタに近づいた気がします(*-x-)b
これ、スリッパなしだとアバ530pで出来ます。
思ったより安かったw(今のひまわり+ワンピで680p)

まあ、調髪+染色で1kp(特別の場合)かかりますけどね^^;
ランダム1発で引き当てる運はないってか、あっても使いたくないw
[2007.07.25(Wed) 22:12] 雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
オオーw(*゜o゜*)w
 ろずまり同盟順調の様でw
530Pならお買い得ですな(゜ー゜)ニヤリ
私も今度金額とにらめっこしながら又新しいアバタの組み合わせ考えてみよっと|m`)ムフッ

by みゆき
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
そこまでP使う気になるか不明ですが^^;
みゆきやマリサには合わないんですな、これがw

私と違ってセンスのあるユンノさんのコーディネートが
見てみたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

by ユンノ
 Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
私さっぱりきっぱり無いよー( ̄Д ̄;;
 んでも、サブ考えてるしメイン基準(服のアバタ)で髪型含めちょいいじってみようかなぁ~♪
壁|m`)ムフッ
いじって記録残した事無いから今度とっておこうっと★
あ、日曜日のジャクム参加予定ですがみゆきさんはいかがでそ?(゜ー゜)ニヤリ

コメントを閉じる▲

 ← サンダガ!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆ | TOP | ロズマリ同盟目指して

COMMENT

オオーw(*゜o゜*)w
 ろずまり同盟順調の様でw
530Pならお買い得ですな(゜ー゜)ニヤリ
私も今度金額とにらめっこしながら又新しいアバタの組み合わせ考えてみよっと|m`)ムフッ
[ 2007.07.26(Thu) 21:46] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
そこまでP使う気になるか不明ですが^^;
みゆきやマリサには合わないんですな、これがw

私と違ってセンスのあるユンノさんのコーディネートが
見てみたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007.07.27(Fri) 22:15] URL | みゆき #- | EDIT |

 Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
私さっぱりきっぱり無いよー( ̄Д ̄;;
 んでも、サブ考えてるしメイン基準(服のアバタ)で髪型含めちょいいじってみようかなぁ~♪
壁|m`)ムフッ
いじって記録残した事無いから今度とっておこうっと★
あ、日曜日のジャクム参加予定ですがみゆきさんはいかがでそ?(゜ー゜)ニヤリ
[ 2007.07.27(Fri) 23:27] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← サンダガ!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆ | TOP | ロズマリ同盟目指して

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

