TOP > ジャクム7/14・15編
 ← ロズマリ同盟目指して | TOP | たぶん、私は3人目だから

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャクム7/14・15編 

2007年07月16日 ()
ということで、毎週恒例ジャクム。

・・・なんですが、土曜は祭壇での編成中に落ちました orz
その後も割とプツプツ回線切れる始末 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そんななか、ケーキさんとエルさん(notエルファルさん)が
ジャクム忍耐やってたので、日曜の本体にお誘いしてみましたb
まあ、ケーキさんはリアの都合が悪くて参戦できなかったんですが><
んで、エルさんも鯖落ちでした>< どまです;;
まま、いつか撃破できると思いますので、がんばりましょ^^

軟式さんも、急にエルさんを誘ったのに、快く許可して頂いて
本当にありがとうでしたm(_ _)m
[2007.07.16(Mon) 12:51] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロズマリ同盟目指して | TOP | たぶん、私は3人目だから

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ロズマリ同盟目指して | TOP | たぶん、私は3人目だから

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

