TOP > たぶん、私は3人目だから
 ← ジャクム7/14・15編 | TOP | まなかな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たぶん、私は3人目だから 

2007年07月15日 ()
さくっとねw

仕事が長引いて、INできたのがPM10:30。
で、かかしを見て回ったところ、空き( ̄ー『+』)発見!!
とはいえ、LVUP時間までおよそ2時間...
フラつきながらも...
Maple0224.jpg
で、LVUPが次の日のAM0:45。

そっから3次転職用の準備。
既に脳が8割がた死んでる状況だったので、かなり手間取りながらも...
Maple0225.jpg
スリピ・ゴレ森近くの転職試験場へ。
ユンノさんとの地下鉄忍耐で手に入れたスリピ移動書が
1枚残ってて助かりましたヽ(´ー`)ノ

で、ヘレナ様とバトル。 その闇アルンくださいw
Maple0226.jpg
でも、ブロー一撃でHP半分~2/3ぐらいもってかれるんですけど><
泣きながら塩ラーメンぱくついて、なんとか終わらせました^^;

んで、再度エルナスへ。世界旅行のおかげで移動が一瞬なので、助かりました。
みゆき・マリサの頃は、船落ちがあったりで、1時間ぐらい
かかることもザラだったからなぁ...( = =) トオイメ
Maple0227.jpg
知恵試験は、カンニングでさくっとクリアw
とはいえ、1問目はカンペに書いてない問題で焦りましたが ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Maple0228.jpg
んで、AM2時ごろ、ようやく3次:レンジャーにクラスチェンジヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とはいえ、レイン先行型につき、最初はモタル振りなので、
新鮮味ないんですが。

さあ、ここからどこまで上げられるかなぁ?
[2007.07.15(Sun) 13:50] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジャクム7/14・15編 | TOP | まなかな?

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ジャクム7/14・15編 | TOP | まなかな?

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

