TOP > まなかな?
 ← たぶん、私は3人目だから | TOP | 平日ですがボスラッシュ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まなかな? 

2007年07月14日 ()
どうみてもそこまで合ってるわけではないんですがw

とりあえずBGに。今回はヒーラー投入でっす。
Maple0221.jpg
ユンノさんの雄姿が映ったSSは、なぜか全部眠そうな目でしたw
平日だし、キャラ的にも眠かったんでしょうか(  ̄3 ̄)
ソレハアンタノキャラヤンカ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴモットモ
結局、想定撃破時間直前で全員気絶→暴走モードに突入されましたorz
100%安定できる戦術がなく、最後は運任せになってしまうのがなんとも...

でまあ、反省会のさなか...
Maple0222.jpg
Maple0223.jpg
さらさんとの双子モード再びw
エルファルさんが相変わらず「両方欲しいw」とかいうので、
2人ともフッてみましたw まったく(´-x-) (・x・`)ネー

ともあれ、皆様才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
今度こそは撃破したいですねぇ><
[2007.07.14(Sat) 13:18] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ウ・・ ウン(・_・)w
多分現実に眠かっtaバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)ガフッ

 げふっげふっw
多分キャラに反映したんやろねぇい★
そっからがテンション又高かったけどw

 浮気はいけませんなw
幾ら双子だからって(笑)
にしても、双子ネタってやっぱり楽しくていいですな(゜ー゜)
 意外と初期アバタのまんまってのが少なくなってるレベルってのもあるかもですが、中々全く一緒っていませんからねw

そして、そのノリで是非ロズマリ同盟にでも|m`)ムフッ

by みゆき
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
特にヒーラーの場合は、極INTの人もいるので、
私のようなLUK振り装備できる人は、さらに少ないわけで。
こんだけ揃うのは貴重です><

ロズマリは、Pと検討しつつ・・・
みゆき・マリサはアレで見慣れちゃったので、
レミィをうまく合わせられないものか考えてます(*-x-)b

コメントを閉じる▲

 ← たぶん、私は3人目だから | TOP | 平日ですがボスラッシュ

COMMENT

ウ・・ ウン(・_・)w
多分現実に眠かっtaバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)ガフッ

 げふっげふっw
多分キャラに反映したんやろねぇい★
そっからがテンション又高かったけどw

 浮気はいけませんなw
幾ら双子だからって(笑)
にしても、双子ネタってやっぱり楽しくていいですな(゜ー゜)
 意外と初期アバタのまんまってのが少なくなってるレベルってのもあるかもですが、中々全く一緒っていませんからねw

そして、そのノリで是非ロズマリ同盟にでも|m`)ムフッ
[ 2007.07.14(Sat) 17:10] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
特にヒーラーの場合は、極INTの人もいるので、
私のようなLUK振り装備できる人は、さらに少ないわけで。
こんだけ揃うのは貴重です><

ロズマリは、Pと検討しつつ・・・
みゆき・マリサはアレで見慣れちゃったので、
レミィをうまく合わせられないものか考えてます(*-x-)b
[ 2007.07.16(Mon) 12:42] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← たぶん、私は3人目だから | TOP | 平日ですがボスラッシュ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

