TOP > 平日ですがボスラッシュ
 ← まなかな? | TOP | 今回は土日で分割

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 平日ですがボスラッシュ 

2007年07月10日 ()
というほどではないんですがw
まずはBG。

Maple0216.jpg
今回は3PTだったんでいけるかな~と思ってたんですが...
全員気絶でBG暴れる→誘導がうまくいかなくてさらに墓
→リザの建て直しも失敗><
んで、人数が減ったところで再度全員気絶でBGが寄ってきたので、
ALT+F4を発動させてもらいましたヽ(;´Д`)ノ
やっぱりAはなかなかキツいですね(ノД`)
今度は倒したいものです( `・ω・)σ

んで、ウサ晴らしのビサ狩りに参加させてもらいましたw
Maple0217.jpg
メンバーはこんな感じで。
というか、正に狩りっすねw めっさ速攻なんですけどwww
Maple0218.jpg
「ずっと俺のターン!」(byエルファルさん)な図w
完全に張り付いたまま、ファントムは撃破されましたw
ちなみに、1回目は、撃破時間4分だったそうですΣ(- -ノ)ノ

ドロは、1回目は装備3つ、2回目は...
Maple0219.jpg
ブレスト30ですね。5Mもしないそうですが^^;
Maple0220.jpg
「絵的にSSとるっぽいw」(byぴとさん)ので本当にとった1枚w

いやぁ、久々のビサでしたが、楽しかったです^^
また機会がありましたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ちなみに、このビサで、軟式さん主催ジャクムに寄付する薬を
いただきましたので、受け取ってくださいね(*-x-)b
内訳:乳103個 露50個 
あと、ユンノさんにPエリ10個w
[2007.07.10(Tue) 20:53] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

Σ( ̄Д ̄;) by ユンノ
BG戦にいるにぃの頭らしきものが見えますな|m`)ムフッ
んー、私も参加したかったのですが流石にヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! でした(^^;)

 って、ビシャスは見事討伐!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
にしても、ビシャスが凄い勢いで倒されるの想像つくなぁ(笑)
機会あったら立会いたいもんです♪

 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
あ。。。あのん?
アイテム頂いてしまってえぇのん???
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
参加も何もしてないのにえぇんですかねぇ(;´д`)トホホ

えっ・・・ by 軟式
薬の寄付だなんて・・・そんな・・・

ありがとうございますm(_ _)m
でも、乳は半分くらいくすねてくださいね^^b

by みゆき
>ユンノさん
SS確認したら・・・イルさんいたいたw
まあ、投げは後方に埋もれる宿命ですが|  ̄ー ̄)

いやあ、なんというか、昔1時間とか2時間とかかけてたのが
ハイ(-Д-)ウソ~ みたいな速攻でしたw
ぴとさんは「12人ビサやりた~い♪」とか言ってましたが、
実現したら、本当に(゜O゜;アッ!と言ってる間に終わりそうw

Pエリは遠慮なく受け取ってくだし^^
ビサでの消費はなかったも同然ですからw

>軟式さん
乳はそういう風に宣言してきたし、
露もその流れで、さらさんからご寄付いただいたので、
SSの6人(軟式さんなら全員わかるよね?)連名ってことで(*-x-)b
なので、きっちり全部寄付させていただきますので、
ご活用くださいな^^
そのために、わざわざ数まで明言したんですからw

コメントを閉じる▲

 ← まなかな? | TOP | 今回は土日で分割

COMMENT

BG戦にいるにぃの頭らしきものが見えますな|m`)ムフッ
んー、私も参加したかったのですが流石にヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! でした(^^;)

 って、ビシャスは見事討伐!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
にしても、ビシャスが凄い勢いで倒されるの想像つくなぁ(笑)
機会あったら立会いたいもんです♪

 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
あ。。。あのん?
アイテム頂いてしまってえぇのん???
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
参加も何もしてないのにえぇんですかねぇ(;´д`)トホホ
[ 2007.07.10(Tue) 23:48] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

薬の寄付だなんて・・・そんな・・・

ありがとうございますm(_ _)m
でも、乳は半分くらいくすねてくださいね^^b
[ 2007.07.11(Wed) 06:55] URL | 軟式 #ZSO8uOkY | EDIT |

>ユンノさん
SS確認したら・・・イルさんいたいたw
まあ、投げは後方に埋もれる宿命ですが|  ̄ー ̄)

いやあ、なんというか、昔1時間とか2時間とかかけてたのが
ハイ(-Д-)ウソ~ みたいな速攻でしたw
ぴとさんは「12人ビサやりた~い♪」とか言ってましたが、
実現したら、本当に(゜O゜;アッ!と言ってる間に終わりそうw

Pエリは遠慮なく受け取ってくだし^^
ビサでの消費はなかったも同然ですからw

>軟式さん
乳はそういう風に宣言してきたし、
露もその流れで、さらさんからご寄付いただいたので、
SSの6人(軟式さんなら全員わかるよね?)連名ってことで(*-x-)b
なので、きっちり全部寄付させていただきますので、
ご活用くださいな^^
そのために、わざわざ数まで明言したんですからw
[ 2007.07.11(Wed) 20:39] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← まなかな? | TOP | 今回は土日で分割

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

