TOP > 今回は土日で分割
 ← 平日ですがボスラッシュ | TOP | 生存報告みたく

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今回は土日で分割 

2007年07月09日 ()
というわけで、日曜分。

Maple0214.jpg
今回は26人とかなり大目Σ(- -ノ)ノ

そのせいか、ラグがキッツイキッツイ><
うちのPTは2人落ち、2人ラグ死とボロボロでした orz
みなさんドマでしたっ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

Maple0215.jpg
とりあえず、撃破には成功b 兜も出てましたねぇ。

ちなみに、両方のSSで古グラ装備ですが、
本編はちゃんとまともな装備でやりましたよw
私の引退ジャクムとかだったらマジでやるところですが、
さすがに通常時にやる度胸はないです(  ̄3 ̄)
[2007.07.09(Mon) 20:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
古グラで討伐したらある意味英雄ですな(笑)
ネタでやるならまだしも、暫くはお預け願います(-∧-)
BGMかけてても楽々だったのに何でせうねぇ。。。この重さは・・・。
 ほんまに対策講じて頂きたい所ですなぁ(>.<)

by みゆき
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
まあSSで気分だけでも古グラ討伐した感じに
したかっただけなんでw

重いのは、本当にどうにかならないものか...
と思いつつ、最近デフラグしてなかった気も^^;
夏休みぐらいにやっておこうかしらんw

コメントを閉じる▲

 ← 平日ですがボスラッシュ | TOP | 生存報告みたく

COMMENT

古グラで討伐したらある意味英雄ですな(笑)
ネタでやるならまだしも、暫くはお預け願います(-∧-)
BGMかけてても楽々だったのに何でせうねぇ。。。この重さは・・・。
 ほんまに対策講じて頂きたい所ですなぁ(>.<)
[ 2007.07.10(Tue) 00:46] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
まあSSで気分だけでも古グラ討伐した感じに
したかっただけなんでw

重いのは、本当にどうにかならないものか...
と思いつつ、最近デフラグしてなかった気も^^;
夏休みぐらいにやっておこうかしらんw
[ 2007.07.10(Tue) 20:31] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 平日ですがボスラッシュ | TOP | 生存報告みたく

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

