TOP > さてと
 ← プリーストとしての実力 | TOP | 2級銀とれましたヽ(´ー`)ノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さてと 

2006年11月18日 ()
久々のめいぽネタw
といってもSS1枚ですが^^;

Maple0001.jpg
攻撃最粗悪ヒュンケルキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
以上w

P.S.
>みるくさん
やっぱり、土曜のビシャスは、どっちにしても参加不可能でしたしょぼ
また機会があったら、よろしくですm(_ _)m

>むぅちゃ
見てるかな?武器庫誘ってくれてありがとでした^^
[2006.11.18(Sat) 23:23] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ケーキ
ヒュンケルを手に入れられただけ良かったという方向で('

by みゆき
>ケーキさん
まあ、ネタにもなったしねぇ[ひょえ]
でも、まさか75なんて、本当に見ることになるとは思いませんでしたよ[あれ]

by xみるく姫x
ぅん(´・ω・`)ショボン。。。
今度 vanilla企画で また一緒に ぁそぼぉ♪♪

by みゆき
>みるくさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのときは、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← プリーストとしての実力 | TOP | 2級銀とれましたヽ(´ー`)ノ

COMMENT

ヒュンケルを手に入れられただけ良かったという方向で('
[ 2006.11.19(Sun) 04:00] URL | ケーキ #- | EDIT |

>ケーキさん
まあ、ネタにもなったしねぇ[ひょえ]
でも、まさか75なんて、本当に見ることになるとは思いませんでしたよ[あれ]
[ 2006.11.19(Sun) 05:14] URL | みゆき #- | EDIT |

ぅん(´・ω・`)ショボン。。。
今度 vanilla企画で また一緒に ぁそぼぉ♪♪
[ 2006.11.19(Sun) 09:09] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのときは、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2006.11.19(Sun) 11:53] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← プリーストとしての実力 | TOP | 2級銀とれましたヽ(´ー`)ノ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

