TOP > 生存報告みたく
 ← 今回は土日で分割 | TOP | キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生存報告みたく 

2007年07月08日 ()
毎週恒例となってる軟式さん主催ジャクムの参加報告をばw

これ以外だと、ソロか別ゲーかリアかなんですが、
ネタ的に、今回の記事以上に書くことがないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

Maple0211.jpg
今回はブラックさんも参戦^^
桃さんが拉致ったそうでw

Maple0212.jpg
今回は19名ってことで、軟式さんソロでスタート。
・・・が、その軟式さんが腕で落ち;;
ただ、「これでご飯食べられるw」とのコメントがあったそうなので、
イルさん経由で怒っておいてもらいましたw
本音出すのは、建前でも一言でもいいから
本体戦に関して何か言ってからにしてください(。 ̄x ̄。) ブーッw

まあソノ後もポロポロ墓が降ったり、再編連発で大変でしたが…
Maple0213.jpg
無事撃破^^ 兜も出てますねぇ(*-x-)b
ともあれ才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
[2007.07.08(Sun) 14:52] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース by ユンノ
確かに最近毎週恒例だ♪
みゆきさんを捕捉するには土日はジャクムっと〆(.. )カリカリッ!!

軟式にぃやんも罪な一言を(^^;)w
にしても、軟式にぃやんも昨日は落ちてるのかぁ。。。
最近やっぱり前にもまして重くなってるんですかねぇ。

by みゆき
そろろ日曜はDK過多なんで、どうしよーかなー、
と思案中w
土曜は何回か昼寝して寝過ごs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒アホカァッ
まあ、出られる限りでようとは思ってます^^

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
結構重くなってきてる、ってのは皆感じてるみたいです><
あと、ヒーラー職がバグに見舞われてるような話もあったような?

プログラムが重くなってくのは、ある意味仕方ないとこでは
あるんだけど、ジャクム全開放とか、ちょっとは
軽くなる策を講じて欲しい所ですねぇ(´-x-`)

いやぁ・・・ by 軟式
鯖落ち、もうしわけありませんでした。
半分食べ残した冷やし中華が気になって落ちたわけじゃありませんよ。
直前までジャクムをやっていたにもかかわらず再起動せずに二戦目に突入したのが問題だったようです><。。。
以降、気をつけますです。

ヒーラーの身に降りかかったバグ(スキルボタン、アイテムボタンなどを押しても効果が発動しないバグ)は、グル解体&作成を行ったために起こるもので、4次弓の身にふりかかる不正ではありません。
ある一定水準以上のPCと回線を持っていれば起こりませんので、ご安心下さい。

by みゆき
私も本気で怒ってるわけでは ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
そういえば直前まで1回目やってたんでしたね><
せっかくの土日なのにゆっくりご飯も食べられないとは...
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

グル作成&解体でバグなんて、ジャクムとかじゃ
結構致命的な気が><
早めに直るようにオイノリ(*_ _)人

コメントを閉じる▲

 ← 今回は土日で分割 | TOP | キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

COMMENT

確かに最近毎週恒例だ♪
みゆきさんを捕捉するには土日はジャクムっと〆(.. )カリカリッ!!

軟式にぃやんも罪な一言を(^^;)w
にしても、軟式にぃやんも昨日は落ちてるのかぁ。。。
最近やっぱり前にもまして重くなってるんですかねぇ。
[ 2007.07.08(Sun) 23:47] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

そろろ日曜はDK過多なんで、どうしよーかなー、
と思案中w
土曜は何回か昼寝して寝過ごs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒アホカァッ
まあ、出られる限りでようとは思ってます^^

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
結構重くなってきてる、ってのは皆感じてるみたいです><
あと、ヒーラー職がバグに見舞われてるような話もあったような?

プログラムが重くなってくのは、ある意味仕方ないとこでは
あるんだけど、ジャクム全開放とか、ちょっとは
軽くなる策を講じて欲しい所ですねぇ(´-x-`)
[ 2007.07.09(Mon) 21:21] URL | みゆき #- | EDIT |

鯖落ち、もうしわけありませんでした。
半分食べ残した冷やし中華が気になって落ちたわけじゃありませんよ。
直前までジャクムをやっていたにもかかわらず再起動せずに二戦目に突入したのが問題だったようです><。。。
以降、気をつけますです。

ヒーラーの身に降りかかったバグ(スキルボタン、アイテムボタンなどを押しても効果が発動しないバグ)は、グル解体&作成を行ったために起こるもので、4次弓の身にふりかかる不正ではありません。
ある一定水準以上のPCと回線を持っていれば起こりませんので、ご安心下さい。
[ 2007.07.10(Tue) 17:13] URL | 軟式 #7nCJ2P0A | EDIT |

私も本気で怒ってるわけでは ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
そういえば直前まで1回目やってたんでしたね><
せっかくの土日なのにゆっくりご飯も食べられないとは...
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

グル作成&解体でバグなんて、ジャクムとかじゃ
結構致命的な気が><
早めに直るようにオイノリ(*_ _)人
[ 2007.07.10(Tue) 20:25] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 今回は土日で分割 | TOP | キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

