TOP > キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
 ← 生存報告みたく | TOP | 告知 2007年7-12月の予定

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

2007年07月01日 ()
今回も軟式さん主催ジャクムに参加させていただきました^^

Maple0207.jpg
DK7人とかいう超変則編成でしたw
遠距離が少ないということで、私のPTが遠距離担当になって、
右上を狙うという戦略に。
そしたら、ヒール腕より先に右上2本落ちましたw

本体は、妙にお墓が振る展開に><
本体接触じゃないので、インパクト後の回復が間に合わなかったんですかねぇ?
まあ、なんとか撃破して、兜も出てました^^

で、終了後に、井戸端会議(?)してたところ・・・
Maple0208.jpg
目の前にブラックさんがΣ(- -ノ)ノ
紅さんつながりで見たことあるだけで、直接の面識はないんですけどね^^;
この後もワイワイと雑談してましたw

夜SDTは経験値2倍がつくってことで、狩場が結構混雑していたようで。
ユンノさんが赤を取れなかったようなので、一緒に赤青を狩りにいきました(*-x-)b
Maple0209.jpg
とりあえず、粗悪パルチでましたw
結局、ネタコレクションの一員になりましたw
経験値も、2人ともソロより稼ぎがよかったようで、一安心^^

で、SDT後、ジャクム忍耐に挑戦してたケーキさんを
励まし(?)に行きましてw
Maple0210.jpg
何とか、12時前後に3人ともクリアしました^^

いやはや、みなさま、才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
[2007.07.01(Sun) 14:24] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 ジャクム忍耐|m`)ムフッ
こう、忍耐って難しいんですけど、それが故にクリアできた時が嬉しいので良いんですよねぇ♪
(やってる時はかなり内心じたばたですがw)
 又、何か忍耐やる時はお師匠様ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです(笑)
あそこにはまるのって、絶対皆あると思ってたんやけどなぁ(笑)

by みゆき
忍耐は、ホント「おわったー!」って感じがしますよね^^
何度もやりたいとは思いませんがヾ(´▽`A``
まま、忍耐でも何でも大丈夫ですので、
また∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
・・・経験値貯まってからの墓祭り以外、ということでw

あそこは、正直言って、ほとんどの人はハマらないと
思われ^^;
障害物もなく、普通にジャンプして通り過ぎてしまいますからねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 生存報告みたく | TOP | 告知 2007年7-12月の予定

COMMENT

 ジャクム忍耐|m`)ムフッ
こう、忍耐って難しいんですけど、それが故にクリアできた時が嬉しいので良いんですよねぇ♪
(やってる時はかなり内心じたばたですがw)
 又、何か忍耐やる時はお師匠様ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです(笑)
あそこにはまるのって、絶対皆あると思ってたんやけどなぁ(笑)
[ 2007.07.02(Mon) 23:34] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

忍耐は、ホント「おわったー!」って感じがしますよね^^
何度もやりたいとは思いませんがヾ(´▽`A``
まま、忍耐でも何でも大丈夫ですので、
また∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
・・・経験値貯まってからの墓祭り以外、ということでw

あそこは、正直言って、ほとんどの人はハマらないと
思われ^^;
障害物もなく、普通にジャンプして通り過ぎてしまいますからねぇ。
[ 2007.07.04(Wed) 21:08] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 生存報告みたく | TOP | 告知 2007年7-12月の予定

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

