TOP > 告知 2007年7-12月の予定
 ← キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ | TOP | エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 告知 2007年7-12月の予定 

2007年06月28日 ()
年は割とバレ気味だし、もういいやっw
って感じでリアについて少々。
ええっと、一部の人にはちまちま話してますが…

今年の7-12月はそれなりに忙しくなりそうでして、
平日INはかなり厳しいのかな、と…

今まで以上に、土日の夜SDTぐらいしか出没しない予感(´・x・`)
とかいいつつ、案外INするのも私っぽいんですがw

以下、何で忙しくなるのか、を愚痴含めて、
徒然なるままに書いてみんとすw 
ナンデコブンチョウヤネンッ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

1)部署の副幹事に指名されたorz
まあ、大体1-2回は回ってくるそーなので、いつかはやらなきゃいけないんですが^^;

うちは月末+昇進とかの祝い事+異動+αで飲み会を割りと開くとこでして。
半年クールで幹事・副幹事をやることになっているのです。
で、今回が私、と(´-x-`)
月末ぐらいなら9時〆ぐらいで済むと思うんですが、
昇進とかになると10時過ぎまでやって、その片付けまで
いなきゃ
いけないという…まあ幹事としては当たり前なんでしょうけど^^;
というわけで、月の変わり目はIN無理っぽ><

2)事実上の昇進試験><
9-10月にかけて、研修をやることになっているのですが、
この研修の効果の確認方法が、8割方試験で構成されてます><
この研修をやらないと昇進できないので、事実上の昇進試験です(’
というわけで、研修中はそちらに気力を投入しないとヤバいので、
少なくとも平日+日曜PM9時以降のINを自重するかと思われ・・・

3)定時後の英語研修
時期はまだ未定なんだけど、恐らくそろそろ告知が来ると思われ。
これが始まると、大体帰りが1時間前後、遅くなります。
1)、2)も考えると、平日は絶望的かもしれないなぁorz

4)東方新さk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒アソビジャナイカッ
まあ、8/12の数日後かな?東方STGの新作が出るはずなので、
ちっとこっちにハマるかもしれずw

まあ、4)は置いとくにしても、9月以降は特に平日INが
厳しい展望です・・・
息抜き程度に、軟式さん・エルファルさん主催のジャクム・BGと
土日の夜SDTぐらいにはメイポに出没したいんですけどねw

まあ、メイポなりラテなりパンヤなり、機会がありましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m
あと、メッセを開けるほうがいいなら、そのうち開けますのでb
立ち上げるのをよく忘れますがねorz
[2007.06.28(Thu) 21:53] 雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

(・o・)ゞ了解! by ユンノ
 ま、元々平日は中々難しかったですし、又土日でお相手してくださいましb
あの狩場で篭るというなら襲撃もいけますし♪
 ラテは。。。友録再度ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ログインしてみれば真相分かると思うのでここでは触れないw

何というか。。。
私が120になるのが早いか、みゆきさんが元の状態に戻るかの勝負が出来そうな具合ですな(笑)

by みゆき
めいぽは、8-10月はアバなしにつき、
INしても「みゆき」がルディ地下でうろちょろするか、
ボス戦に参加させてもらえたら、それぐらいかと。

ラテの「みゆき」は、そろろソロ⇒露店専用の流れに
入りそうなので、友録なしでお願いしますm(_ _)m

んー、多分「みゆき」「マリサ」をまとめて抜き返されるかと
思われ^^;
120のお祝いには駆けつけられるように善処します><

by エル
忙しいのね~
夏期休暇あたりにまったり遊びませう

何気に私も12月まで忙しかったり

by みゆき
>エルさん
仕事そのものが忙しいっていうより、
周辺雑務が一気に増えたって感じです^^;

試験さえ切り抜ければソコソコ落ち着きそうなので、
適度に色々やっていこうと思います^^
根詰めるとネガティブになる人間ですので(´-x-`)

by ユンノ
早起きさんですな( ̄Д ̄;;
書き込みの時間みてちょいとびっくりした(笑)
 ラテの件は(・o・)ゞ了解!

120はそうそう簡単にはいかないと思われ(^^;)
今でこそレベル上げ順調ですが、私も毎月月初はパタパタですしねぇい...( = =) トオイメ
 まま、年始位に120になる様頑張ってみまふw

コメントを閉じる▲

 ← キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ | TOP | エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

COMMENT

 ま、元々平日は中々難しかったですし、又土日でお相手してくださいましb
あの狩場で篭るというなら襲撃もいけますし♪
 ラテは。。。友録再度ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ログインしてみれば真相分かると思うのでここでは触れないw

何というか。。。
私が120になるのが早いか、みゆきさんが元の状態に戻るかの勝負が出来そうな具合ですな(笑)
[ 2007.06.29(Fri) 00:02] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

めいぽは、8-10月はアバなしにつき、
INしても「みゆき」がルディ地下でうろちょろするか、
ボス戦に参加させてもらえたら、それぐらいかと。

ラテの「みゆき」は、そろろソロ⇒露店専用の流れに
入りそうなので、友録なしでお願いしますm(_ _)m

んー、多分「みゆき」「マリサ」をまとめて抜き返されるかと
思われ^^;
120のお祝いには駆けつけられるように善処します><
[ 2007.06.29(Fri) 23:32] URL | みゆき #- | EDIT |

忙しいのね~
夏期休暇あたりにまったり遊びませう

何気に私も12月まで忙しかったり
[ 2007.06.30(Sat) 01:08] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>エルさん
仕事そのものが忙しいっていうより、
周辺雑務が一気に増えたって感じです^^;

試験さえ切り抜ければソコソコ落ち着きそうなので、
適度に色々やっていこうと思います^^
根詰めるとネガティブになる人間ですので(´-x-`)
[ 2007.06.30(Sat) 05:49] URL | みゆき #- | EDIT |

早起きさんですな( ̄Д ̄;;
書き込みの時間みてちょいとびっくりした(笑)
 ラテの件は(・o・)ゞ了解!

120はそうそう簡単にはいかないと思われ(^^;)
今でこそレベル上げ順調ですが、私も毎月月初はパタパタですしねぇい...( = =) トオイメ
 まま、年始位に120になる様頑張ってみまふw
[ 2007.06.30(Sat) 09:40] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ | TOP | エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

