TOP > 「非日常」も、続けば日常
 ← エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ | TOP | アッチ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コッチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「非日常」も、続けば日常 

2007年06月24日 ()
というわけで、毎週恒例となりつつある、週末ジャクム+週一BG^^

本来、こんなヘタレLVの私は参加させてもらえないので、
主催のエルファルさん、軟式さん兄弟には大変感謝なのです(TдT)

Maple0202.jpg
土曜ジャクムには、エルファルさんは投げで参加だったのですが、
軟式さん兄弟いわく、英雄のメッキがハゲた姿だそうですw

Maple0203.jpg
今回は、SDTでもないのに、割と装備が出てました^^
兜はなかったですし、スキル系もショボかったですけどね(´-x-`)
あ。レベルアップは私ではないので、あしからずw

Maple0204.jpg
今回のBGは、3PTってこともあって、割と安定してましたねぇ。
それでも、遠距離1人って状況はあって、軟式さんが抑えに
かかってましたがヾ(´▽`A``
ともあれ・・・
Maple0205.jpg
大親分までは拝んできましたよっと^^
弾丸3連続なしとか、結構ヒドいですがorz
タイピンよりも弾丸でしょうがっ(# ゚Д゚)プンスコ!

にしても、やっぱり「マリサ」は命中が高すぎるようでw
青龍、命中軍手、ブレス、MH込みとはいえ、
命中236はオーバースペックよね( ̄▽ ̄;)
まだオウルアイとか犬鼻とかあるというにw
まあ、狩りになる装備にして、命中155(丸薬込みでリザード必中)
なんで、いいですかねw いや、いいことにして(´-x-`)

で日曜日。
Maple0206.jpg
クリティカルのダメ表示に隠れてますが、兜出てました^^
まあ、当面はジェネ20>兜てことでw

隆盛になっても、狩りが劇的に楽になるってことはないですし。
ソノ前に隆盛にするのも大変だしねw
それでも欲しい人を優先する方向で(*-x-)b

まま、皆さん、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
[2007.06.24(Sun) 18:34] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
余裕あったら私も土日どっちもジャクム!
ってのをちょい経験してみたいっすねぇ♪
 そしてジャクムやる度にちょいビショップを作りたい衝動に。。。
その際は是非色々教えてくださいまし(゜ー゜)ニヤリ

by イル
オイラ、ブレスなしで命中230↑まであがるとです;;

by みゆき
>ユンノさん
プリ時代は、週1でもエリの工面に苦労してました><
みるくさんですら、私からPエリ渡したぐらいだし^^;
DKは、まだチーズとか買える回復薬だからどうにかなるけど、
それでも某DK様は資金キツいと、いうお話を聞きましたし。
私も、資金0でも狩れるヒーラーがいるから
どうにかなってるわけで…
無理は禁物です>< 狩り資金尽きないようにね(´-x-`)

あと、LUK100↑の私が教えられることなんか
ほとんどない気がしますがw
わかる範囲でなら何とか(*-x-)b

>イルさん
いや、イルさんはオウルアイとかあるし、
攻撃装備でBGB必中とか、目指すとこがあるしw
だから記事では名前出さなかったんですよ。

私は中途半端なのよね、ってことで。
まあ、こんなに装備が揃うとは思ってなかったからなぁw

by イル
ん?オウルアイ30%1枚ついてるだけで残りUG6ですよw
犬鼻に関してはつけてないので、まだまだ顔関係の装備は
ほぼ強化してない状態とですw

by エル
ドロップわりかし良かったよ
3スロ20でてたし


メッキはがれたですと!ヽ(`Д´)ノ
今度誰もやっていないことやっちゃる



ソロジャクム撃破とかね…

by みゆき
>イルさん
うみゅ?そうなのかーw
まあ、操作テクニックある人に、装備は関係ないと
いう結論にしましょうかw

>エルさん
そういや3スロ20あったわw
自分に関係ないスキルだから、記憶になかったんでしょうか^^;

メッキはがれたって言ったの私じゃないし(*-x-)b d(・x・*)ネー
つか、英雄のジャクムソロ撃破は、
薬さえもつなら現実的な時間で撃破できる気が
するのが恐ろしいわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・と思ったら、170台英雄でソロ撃破報告Σ(- -ノ)ノ
ttp://kabuki01.blog99.fc2.com/blog-category-3.html
まあ、薬持ちキャラがいるらしく、完全ソロではないですし、
アレかどうかもわかりませんが^^;

コメントを閉じる▲

 ← エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ | TOP | アッチ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コッチ

COMMENT

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
余裕あったら私も土日どっちもジャクム!
ってのをちょい経験してみたいっすねぇ♪
 そしてジャクムやる度にちょいビショップを作りたい衝動に。。。
その際は是非色々教えてくださいまし(゜ー゜)ニヤリ
[ 2007.06.24(Sun) 18:42] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

オイラ、ブレスなしで命中230↑まであがるとです;;
[ 2007.06.24(Sun) 23:20] URL | イル #- | EDIT |

>ユンノさん
プリ時代は、週1でもエリの工面に苦労してました><
みるくさんですら、私からPエリ渡したぐらいだし^^;
DKは、まだチーズとか買える回復薬だからどうにかなるけど、
それでも某DK様は資金キツいと、いうお話を聞きましたし。
私も、資金0でも狩れるヒーラーがいるから
どうにかなってるわけで…
無理は禁物です>< 狩り資金尽きないようにね(´-x-`)

あと、LUK100↑の私が教えられることなんか
ほとんどない気がしますがw
わかる範囲でなら何とか(*-x-)b

>イルさん
いや、イルさんはオウルアイとかあるし、
攻撃装備でBGB必中とか、目指すとこがあるしw
だから記事では名前出さなかったんですよ。

私は中途半端なのよね、ってことで。
まあ、こんなに装備が揃うとは思ってなかったからなぁw
[ 2007.06.25(Mon) 20:49] URL | みゆき #- | EDIT |

ん?オウルアイ30%1枚ついてるだけで残りUG6ですよw
犬鼻に関してはつけてないので、まだまだ顔関係の装備は
ほぼ強化してない状態とですw
[ 2007.06.26(Tue) 00:11] URL | イル #- | EDIT |

ドロップわりかし良かったよ
3スロ20でてたし


メッキはがれたですと!ヽ(`Д´)ノ
今度誰もやっていないことやっちゃる



ソロジャクム撃破とかね…
[ 2007.06.26(Tue) 18:14] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>イルさん
うみゅ?そうなのかーw
まあ、操作テクニックある人に、装備は関係ないと
いう結論にしましょうかw

>エルさん
そういや3スロ20あったわw
自分に関係ないスキルだから、記憶になかったんでしょうか^^;

メッキはがれたって言ったの私じゃないし(*-x-)b d(・x・*)ネー
つか、英雄のジャクムソロ撃破は、
薬さえもつなら現実的な時間で撃破できる気が
するのが恐ろしいわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・と思ったら、170台英雄でソロ撃破報告Σ(- -ノ)ノ
ttp://kabuki01.blog99.fc2.com/blog-category-3.html
まあ、薬持ちキャラがいるらしく、完全ソロではないですし、
アレかどうかもわかりませんが^^;
[ 2007.06.26(Tue) 21:12] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ | TOP | アッチ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コッチ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

