TOP > アッチ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コッチ
 ← 「非日常」も、続けば日常 | TOP | BG 6/16編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アッチ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コッチ  

2007年06月18日 ()
まずは日曜恒例ジャクム。今回はエルファルさん主催でした。

Maple0200.jpg
腕で軟式さんがボタン効かなくなってお墓><
うちのPTのヒーラーさんも、3段階で落ち><
とヒーラー少な目な状況でしたが、何とか撃破しました^^
ドロはインフィ30とAレイのみ(_TдT)
シケスギダヨゥ(ノToT)ノ ┫:・'.::・\┻┻

最近はDKも増えてきたようなので、そろろヒーラーに転向すべきかしらん?
とか考えてます"ノ(-________-;)
まあ、エルファルさんも軟式さんもココ見てると思うし(マテ
必要なら、ヒーラーに転向するので、言ってくださいb

で、夜のSDT後に、エルファルさんとこのギルクエに
参加させてもらいました^^
Maple0201.jpg
左上にいるのは「みゆき」ではなく、
双子の姉さんさらさんです|  ̄▽ ̄)
まあ、エルファルさんとのカポリンでわかると思いますがw

でまあ、皆さん久々だったらしく、門で大苦戦><
まあ1回はクリアしました^^ てかネクロ倒すのはやっΣ(- -ノ)ノ
生贄から戻る前に撃破されてましたw

で、久々にルビー持ち出しやろうと思ったんですが…
思いっきりミスった上に、LANカードが認識しなくなり><
予備で挿してたことを思い出したときには解散してましたorz
本当にすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ああ、LANカード、今は復旧してるので、ご心配なく(*-x-)b
ただ、もう持ち出ししないことに決めましたw
やりすぎでPCクラッシュした人も、私含めて数人知ってますし^^;
抜き挿しでサージが発生するのがよくないのかな?

ともあれ、皆様、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
[2007.06.18(Mon) 20:57] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ジャクムにギルクエに...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
 ま、にぃやんとエルファルさんがここを見ているので職は選択して頂きますかw
 何はともあれPCがくらっしゅしなくて良かったです(´▽`) ホッ

by みゆき
おつ了└|力"├_〆(・・ )♪

集まり具合は主催の人が詳しいはずなので、
任せることにw

PCはマジであせりましたねぇヾ(;´▽`A``
無理はしないようにしないとw

by ケーキ
ぉっかれ(=^▽^=)
てか見ないうちに携帯からの背景(?)変えた??

by みゆき
おつ了└|力"├(゜▽゜*)♪
携帯で見たことないからなぁ。
ブログの背景自体は1ヶ月ごとに変えてますが(*-x-)b
連動して変わったんですかねぇ?
よくわかんないですヾ(;´▽`A``

うん、こんなとこ見てないで勉強がんばw

コメントを閉じる▲

 ← 「非日常」も、続けば日常 | TOP | BG 6/16編

COMMENT

ジャクムにギルクエに...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
 ま、にぃやんとエルファルさんがここを見ているので職は選択して頂きますかw
 何はともあれPCがくらっしゅしなくて良かったです(´▽`) ホッ
[ 2007.06.18(Mon) 21:19] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

おつ了└|力"├_〆(・・ )♪

集まり具合は主催の人が詳しいはずなので、
任せることにw

PCはマジであせりましたねぇヾ(;´▽`A``
無理はしないようにしないとw
[ 2007.06.19(Tue) 20:58] URL | みゆき #- | EDIT |

ぉっかれ(=^▽^=)
てか見ないうちに携帯からの背景(?)変えた??
[ 2007.06.19(Tue) 23:28] URL | ケーキ #- | EDIT |

おつ了└|力"├(゜▽゜*)♪
携帯で見たことないからなぁ。
ブログの背景自体は1ヶ月ごとに変えてますが(*-x-)b
連動して変わったんですかねぇ?
よくわかんないですヾ(;´▽`A``

うん、こんなとこ見てないで勉強がんばw
[ 2007.06.20(Wed) 21:05] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 「非日常」も、続けば日常 | TOP | BG 6/16編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

