TOP > BG 6/16編
 ← アッチ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コッチ | TOP | ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BG 6/16編 

2007年06月17日 ()
ということで、割と定例となったBG戦へ。
今回はユンノさんも初参戦だそうで^^

Maple0198.jpg

Maple0199.jpg
とまあ、結果からいえば、BG撃破に成功^^
でも、投げ・石弓全員気絶という結構危険な状態は何回かありましてヾ(;´▽`A``
軟式さんの足止めに救われました^^
というか、寄せがうまいなぁ、とΣ(- -ノ)ノ

残念ながら、弾丸は出なかったらしいです><
ともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m
&ユンノさん、初撃破おめですっO(≧▽≦)O
[2007.06.17(Sun) 15:33] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やった♪ by ユンノ
 便乗させて頂き感謝ですーb
何はともあれ、ぴょんぴょんしなきゃ行けないんだな、ってのは理解しましたb(マテw)
にぃやんの足止めは確かに上手にとめてましたねぇ★
 流石はにぃやんって所でせうか|m`)ムフッ
私もあの位できる様になりたいですなw(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

by みゆき
割とそんな理解でOKかとw>ジャンプ

軟式さんは、HP強化とテクニックもあるけど
ヒーラーのガードもありますからね。
氷魔では危なすぎるかと><

ともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← アッチ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コッチ | TOP | ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

COMMENT

 便乗させて頂き感謝ですーb
何はともあれ、ぴょんぴょんしなきゃ行けないんだな、ってのは理解しましたb(マテw)
にぃやんの足止めは確かに上手にとめてましたねぇ★
 流石はにぃやんって所でせうか|m`)ムフッ
私もあの位できる様になりたいですなw(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
[ 2007.06.17(Sun) 18:14] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

割とそんな理解でOKかとw>ジャンプ

軟式さんは、HP強化とテクニックもあるけど
ヒーラーのガードもありますからね。
氷魔では危なすぎるかと><

ともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2007.06.18(Mon) 20:38] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← アッチ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コッチ | TOP | ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

