TOP > ジャクム 6/10編
 ← BG 6/11編 | TOP | 気分転換

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャクム 6/10編 

2007年06月12日 ()
土曜日は思いっきり寝坊したので、日曜だけ参加してきましたw

今回は、なんか異様に重くて、ヒーラーさんが続々脱落><
久々にヒーラーなしで本体殴ってました。
んで、なんとか撃破に成功b
軟式さん主催では初らしい、兜も出たそうで^^
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

で、ヒーラーなし状態のときに、イルさんに指示だしてもらってたんですが、
やっぱりすごいなぁ、と。
エルファルさんいわく、「投げならソレは楽勝w」ということですが…
少なくとも私には無理w
[2007.06.12(Tue) 20:59] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
私にも無理( ̄Д ̄;;
職業的な意味でなく中身の人の裁量で無理と断定できますわ(汗)
 みゆきさんは私的には出来そうな予感がんがん何ですよねぇ♪
慣れたら、むしろがんがんっと☆ミ

by イル
回避が高いので投げなら指示だしは楽ですよ
慣れればDKでもそんなに大変ではないけどw
指示だしに関しては、チャットスピードと慣れですなっw

指示出し by 軟式
ビショップでは面倒くさいですw
どの職業でも
1、タイミング、
2、タイピング速度
3、慣れ
この3点が重要ですな^^b

新しい試みで、DK以外の職業の方にリダをやってもらおうと思っています。
というのもDKとヒーラーはPT生存の要…
この2職がリダをやるのは不適だという結論になりました(イルcと相談済み)。
適職はHP1、MP1でしなない斬り、回避の高い投げでしょうなぁ…
DKでできるならDK以外の戦士職の方にも指示だしの練習をしてもらいますかなっw

by みゆき
>ユンノさん
まずタッチタイピングの練習からする必要がw
あと、全PTのバランス見た組み替えもなかなか><

>イルさん
HPが低いと大変だと思ってたんですが、
そういや高いLUKとフェイクのおかげで
回避が高いってのがあったんですねぇ。

確かに指示出しはチャットスピードと慣れでしょうねぇ。
わかってても出来ない部分ではありますが^^;

>軟式さん
ヒーラーは、単体では生存しやすいほうだと思うんですが、
他の人の命も握ってますからねぇ><

職での生存率から考えると、
フェイクを振った投げ、メルガを切らさない斬り、
アキレス+ラッシュ振りの戦士(DKならヒールも)
あたりですかねぇ。
ヒールなしDKならPG持ちのヒロパラのほうが
マシな気もしてます。(レジの加減もありますが)

まあ、リダやれと言われたら、ちゃんとこなせるように
がんばりたいと思います><

コメントを閉じる▲

 ← BG 6/11編 | TOP | 気分転換

COMMENT

私にも無理( ̄Д ̄;;
職業的な意味でなく中身の人の裁量で無理と断定できますわ(汗)
 みゆきさんは私的には出来そうな予感がんがん何ですよねぇ♪
慣れたら、むしろがんがんっと☆ミ
[ 2007.06.12(Tue) 21:09] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

回避が高いので投げなら指示だしは楽ですよ
慣れればDKでもそんなに大変ではないけどw
指示だしに関しては、チャットスピードと慣れですなっw
[ 2007.06.12(Tue) 21:39] URL | イル #- | EDIT |

ビショップでは面倒くさいですw
どの職業でも
1、タイミング、
2、タイピング速度
3、慣れ
この3点が重要ですな^^b

新しい試みで、DK以外の職業の方にリダをやってもらおうと思っています。
というのもDKとヒーラーはPT生存の要…
この2職がリダをやるのは不適だという結論になりました(イルcと相談済み)。
適職はHP1、MP1でしなない斬り、回避の高い投げでしょうなぁ…
DKでできるならDK以外の戦士職の方にも指示だしの練習をしてもらいますかなっw
[ 2007.06.13(Wed) 19:50] URL | 軟式 #- | EDIT |

>ユンノさん
まずタッチタイピングの練習からする必要がw
あと、全PTのバランス見た組み替えもなかなか><

>イルさん
HPが低いと大変だと思ってたんですが、
そういや高いLUKとフェイクのおかげで
回避が高いってのがあったんですねぇ。

確かに指示出しはチャットスピードと慣れでしょうねぇ。
わかってても出来ない部分ではありますが^^;

>軟式さん
ヒーラーは、単体では生存しやすいほうだと思うんですが、
他の人の命も握ってますからねぇ><

職での生存率から考えると、
フェイクを振った投げ、メルガを切らさない斬り、
アキレス+ラッシュ振りの戦士(DKならヒールも)
あたりですかねぇ。
ヒールなしDKならPG持ちのヒロパラのほうが
マシな気もしてます。(レジの加減もありますが)

まあ、リダやれと言われたら、ちゃんとこなせるように
がんばりたいと思います><
[ 2007.06.13(Wed) 22:19] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← BG 6/11編 | TOP | 気分転換

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

