TOP > 2級銀とれましたヽ(´ー`)ノ
 ← さてと | TOP | PC軽量化計画(1)表示を軽くしてみよう

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2級銀とれましたヽ(´ー`)ノ 

2006年11月15日 ()
PP2倍期間につき、パンヤでICを1回やってから寝る毎日ですw
そんなある日…


2級銀とれてしまいましたヽ(´ー`)ノ
まあ、-23なんてヘタレスコアじゃ、普通とれないですし、
ラッキーですw

とかいってたら…
pangya_017.jpg   pangya_018.jpg
8Hでコロアルバw      16HでBIHIOwww
で・・・もう1回取れちゃいましたw
pangya_020.jpg pangya_021.jpg
いやー、スカッとしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[2006.11.15(Wed) 22:38] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by xみるく姫x
ゴルフ ゎかんなぃんだけど
(。・ω・)ノ *:*銀のカップ2個(準優勝?)おめでとぉ*:♪♪
パンヤでも みゆきちゃなんだね(*´艸`)[はーと]

by みゆき
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
銀は…まあ、表彰台ってとこかなw
金が1位、銅だと入賞って感じです。

名前はねぇ…とりあえず、「みゆき」「Miyuki」がとれなかったので、
マークをつけておきましたw
でも、今の「MiyukiS」のほうがいいなぁ、とか思ってたり[しょぼ]

シーズン3になったらチャットルームも出来るようなので、お話だけでもどうかなぁ、と[てんし]

コメントを閉じる▲

 ← さてと | TOP | PC軽量化計画(1)表示を軽くしてみよう

COMMENT

ゴルフ ゎかんなぃんだけど
(。・ω・)ノ *:*銀のカップ2個(準優勝?)おめでとぉ*:♪♪
パンヤでも みゆきちゃなんだね(*´艸`)[はーと]
[ 2006.11.17(Fri) 09:59] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
銀は…まあ、表彰台ってとこかなw
金が1位、銅だと入賞って感じです。

名前はねぇ…とりあえず、「みゆき」「Miyuki」がとれなかったので、
マークをつけておきましたw
でも、今の「MiyukiS」のほうがいいなぁ、とか思ってたり[しょぼ]

シーズン3になったらチャットルームも出来るようなので、お話だけでもどうかなぁ、と[てんし]
[ 2006.11.17(Fri) 20:26] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← さてと | TOP | PC軽量化計画(1)表示を軽くしてみよう

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

