TOP > 気分転換
 ← ジャクム 6/10編 | TOP | 新忍耐の攻略紹介

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気分転換 

2007年06月10日 ()
さて、「みゆき」「マリサ」ともに120到達して、
少々狩る気が失せてまして^^;

久しぶりにレミィを起動してみました。

で、なにやら武陵の新MAPがウマいらしいので、
いってみることに。

Maple0194.jpg
これ、首が折れないんでしょうかw
ちなみに、オルビスの、船着場に移動するNPCに話し掛けると、
この ( ゚∋゚)のいるMAPに行けますb

Maple0195.jpg
で、ここが噂の「初級修練場」。
ジパみたく完全平坦・町の隣のMAP・反撃なし(体当たりのみ)
モコモコ(Jrイエティ)と経験値同じでHPが700も低い、と
いたれりつくせりw
まあ、それだけに競争激しそうですがヾ(;´▽`A``
でも、どうせ土日の早朝にしか行かないので、確保は出来そうです^^
ジパと比べて、交通の便が悪いですし。

で、気合入れて1Lv分稼いじゃいましたw
しばらくは、ここがホームになりそうな予感ですw
[2007.06.10(Sun) 14:53] MapleStory:プロフィール | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
れみぃさん本格稼動ですか♪
それはそれで楽しみな|m`)ムフッ
 ぱぺとカラスを見る日を楽しみにしておりますですよb

by みゆき
まあ、すぐ飽きる私のことですから、
どこまでやるかは未定ですがw
レイン・レイフ・かかし・鷹を覚える73までは
行きたいところですが...( = =)

コメントを閉じる▲

 ← ジャクム 6/10編 | TOP | 新忍耐の攻略紹介

COMMENT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
れみぃさん本格稼動ですか♪
それはそれで楽しみな|m`)ムフッ
 ぱぺとカラスを見る日を楽しみにしておりますですよb
[ 2007.06.10(Sun) 20:48] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

まあ、すぐ飽きる私のことですから、
どこまでやるかは未定ですがw
レイン・レイフ・かかし・鷹を覚える73までは
行きたいところですが...( = =)
[ 2007.06.12(Tue) 20:47] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ジャクム 6/10編 | TOP | 新忍耐の攻略紹介

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

