TOP > 新忍耐の攻略紹介
 ← 気分転換 | TOP | 集中力って大事よね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新忍耐の攻略紹介 

2007年06月07日 ()
最近は基本的にソr
サイキンジャナイデショウガッ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ともあれ、私の腕で記事にできるような事はなかったわけですが^^;

めいぽとラテに新しく忍耐ができたので、その攻略を
ちょちょいと紹介して、場をつなごうと思いますw

めいぽは、楓城・夢幻の間の前に忍耐ができたそうで。
某英雄様も投げ出しておられましたが(´・x・`)
比較的まとまった攻略記事がこちらに書かれているので、ご紹介しておきます。
ちなみに、私は行く気ありませんw
忍頭にバスター6確では、ロクなことになりませんので。

ラテは、ドリゲーLV2が登場。

11201.jpg
11202.jpg
ボーナスは桃缶(30分経験値30%追加だっけ?)2個とか
極めて使えないので、せいぜい1回クリアして、LV3が
できるようにしてぐらいでしょうか。

両方とも、やる気のある方は、ここらへんを参考にがんばってくださいなb
[2007.06.07(Thu) 21:00] 雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
忍耐。。。Σ( ̄Д ̄;)
いやいや、多少克服したりといえど、怖いでござる(笑)
んでも、真面目な話暫く城にいく予定自体無いのでやらない予感がばりばりでございます★
 ラテの忍耐にいたっては。。。
ここ最近ラテ自体にログインして無い気がしてきた(笑)
あっちにもたまにレベル上げにログインしなければ♪
 でも、ビシャスとかジャクムの味もしちゃったからなぁ(笑)

by エル
某英雄様とは私でせうか('A`)
次の日10分ほどやったらコツ掴んであっさりクリアできました(*´艸`)

by みゆき
>ユンノさん
私は2キャラとも120いって、ちょい気が抜けてますからねぇ^^;
無理に平行してやらなくても、やりたいときに
やりたいほうをやるのがいいかと(*-x-)b

>エルさん
さあ?英雄様は複数人、友録はいってますから(  ̄3 ̄)
まま、忍耐クリアおめですっO(≧▽≦)O
さらさんのために、夢幻でたっぷり稼いでくださいなw

コメントを閉じる▲

 ← 気分転換 | TOP | 集中力って大事よね

COMMENT

忍耐。。。Σ( ̄Д ̄;)
いやいや、多少克服したりといえど、怖いでござる(笑)
んでも、真面目な話暫く城にいく予定自体無いのでやらない予感がばりばりでございます★
 ラテの忍耐にいたっては。。。
ここ最近ラテ自体にログインして無い気がしてきた(笑)
あっちにもたまにレベル上げにログインしなければ♪
 でも、ビシャスとかジャクムの味もしちゃったからなぁ(笑)
[ 2007.06.07(Thu) 21:28] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

某英雄様とは私でせうか('A`)
次の日10分ほどやったらコツ掴んであっさりクリアできました(*´艸`)
[ 2007.06.08(Fri) 13:12] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>ユンノさん
私は2キャラとも120いって、ちょい気が抜けてますからねぇ^^;
無理に平行してやらなくても、やりたいときに
やりたいほうをやるのがいいかと(*-x-)b

>エルさん
さあ?英雄様は複数人、友録はいってますから(  ̄3 ̄)
まま、忍耐クリアおめですっO(≧▽≦)O
さらさんのために、夢幻でたっぷり稼いでくださいなw
[ 2007.06.08(Fri) 20:36] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 気分転換 | TOP | 集中力って大事よね

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

