TOP > 集中力って大事よね
 ← 新忍耐の攻略紹介 | TOP | いつものようなBGの風景ですが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 集中力って大事よね 

2007年06月03日 ()
土曜日に引き続き、日曜も軟式さん主催ジャクムに
参加させていただきました^^

・・・っとその前に。

Maple0193.jpg
ということで、バサク20が張り付きましたっO(≧▽≦)O
これで当初の予定通り、DS10→バサクの流れに持っていけます^^
・・・ええ、諸先輩のアドバイスなんか完全無視ですよw
自分で決めたことなので、反省しても後悔しませんb

で、本体戦。 今回はユンノさんが初参戦^^
まあ、内容は本人が語ってくれるでしょう(マテ
私はというと・・・本体3で接触死 orz
リアで夜ご飯のこととか言われてた、ってのは言い訳になりませんね^^;

いろいろ偉そうに話してますが、所詮こんなもんです^^;
なんとか、軟式さんジャクムの目的の1つ
「状況にあった動きの習得」を達成したいとこですが、
道は長そうです λ....
[2007.06.03(Sun) 17:44] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はSSをとり忘れてしまったので今回は文字ネタだけな予定ですよ(^^;)

 んでも予定通りな流れで何よりですな♪
ジャクムは見てるだけでも面白いので又参加しそうな予感w
それに伴いスキル関連をやっとこ本気で悩み始めてきました(^^;)
結構考えるとキリ無いもんですねぇw

by みゆき
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
まあ、11以上振れるのは、あと6LV後かな?
結構、先のことになりますがw

まあ、戦闘中のSS撮りは危険ですからね><
説明の時と、撃破後の記念SSあたりを撮っておくのが
よくあるパターンですねb
ともあれ、ジャクム初参戦初討伐おめですっO(≧▽≦)O

スキルは、本当に考え出すとキリないですね。
氷魔は、4次のチェーン・召還あたりも考え出すと、
本当にパターン多そうです><
ジャクムには諸先輩がそれなりにいるはずなので、
色々聞いてみるのもいいかもです^^

コメントを閉じる▲

 ← 新忍耐の攻略紹介 | TOP | いつものようなBGの風景ですが

COMMENT

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はSSをとり忘れてしまったので今回は文字ネタだけな予定ですよ(^^;)

 んでも予定通りな流れで何よりですな♪
ジャクムは見てるだけでも面白いので又参加しそうな予感w
それに伴いスキル関連をやっとこ本気で悩み始めてきました(^^;)
結構考えるとキリ無いもんですねぇw
[ 2007.06.03(Sun) 18:50] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
まあ、11以上振れるのは、あと6LV後かな?
結構、先のことになりますがw

まあ、戦闘中のSS撮りは危険ですからね><
説明の時と、撃破後の記念SSあたりを撮っておくのが
よくあるパターンですねb
ともあれ、ジャクム初参戦初討伐おめですっO(≧▽≦)O

スキルは、本当に考え出すとキリないですね。
氷魔は、4次のチェーン・召還あたりも考え出すと、
本当にパターン多そうです><
ジャクムには諸先輩がそれなりにいるはずなので、
色々聞いてみるのもいいかもです^^
[ 2007.06.03(Sun) 19:29] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 新忍耐の攻略紹介 | TOP | いつものようなBGの風景ですが

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

