TOP > いつものようなBGの風景ですが
 ← 集中力って大事よね | TOP | ジャクム 5/27・28編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつものようなBGの風景ですが 

2007年06月01日 ()
今回は色々ありまして(; ̄□ ̄A
珍しく経験値を表示したSS載せつつw

Maple0186.jpg
ここだけ見てると普通の風景なんですけどね。
今回はヒーラーさんのミス攻撃が多発><
SレイやらAレイやらを子分にヒットさせたり、あげくにはジェネまで発動>< 
で、画面端で弓さんがお墓(ノД`)
もはや蘇生は不可能(BGAを端に寄せてるので、復帰即接触><)と思われたんですが...
完全に押し込んだ瞬間にリザ→ライディングで脱出に成功Σ(- -ノ)ノ

Maple0187.jpg
こんな感じで「奇跡キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!」な
チャットが飛んでおりましたw

Maple0188.jpg
んでBGAを撃破してBGBへ。
SS見比べてもらえば分かりますが、BGAから経験値げとb
まあ命中率48%もあれば、さすがにw

んで、BGBは気絶攻撃ないし、
私以外の近接職は一撃必殺されないので楽勝のはずなんですが...
エルファルさんが何故か墓→即成仏Σ(- -ノ)ノ
間違ってENTER叩いたそうで><

そんなこんなで波乱ありまくりでしたが...
Maple0189.jpg
・・・って大親分のSS取れてないし orz
ともかく、BGBも撃破。 弾丸も無事回収したそうです^^
で、経験値を上のSSと見比べてもらえば分かりますが...
BGBにも攻撃が当たりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
命中率13%しかないしねぇ。よく当たったもんですw
ほとんど役に立ってないですが(>▽<;
ともあれ、普段の狩りの1.5倍ほど経験値を頂きました。
本当にありがとですm(_ _)m&才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^

で、去り際に...
Maple0190.jpg
Maple0191.jpg
花火打ち上げられてしまいましたっ><
Pで返せるアテがないので、出来るだけ回避してたんだけど(;´▽`A``
本当にどうも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
[2007.06.01(Fri) 22:09] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 集中力って大事よね | TOP | ジャクム 5/27・28編

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 集中力って大事よね | TOP | ジャクム 5/27・28編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

