TOP > マリサのスキル振り予定
 ← こっちの方も | TOP | こちらも久々 パンヤ編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マリサのスキル振り予定 

2007年05月29日 ()
ということで、マリサの4次スキルの振り予定を。

赤字狩りは×、サクなしってことで
・姫?なにそれおいしいの?w
・ビシャス? 野良で行く気にならないしw
・リザードマン?プテラス?明らかに火力足りないっすw

なので、ソロで亀(龍の森入り口)を狩ることを想定してます。

Maple0184.jpg
とりあえず最速でバサク5にして、20を貼れるように。
軟式さん主催システムだと、貼れないと優先度が落ちるので(-x-;)
で、亀のKBを安定させるために、DS(ダークスピリット)をMAXに。
3ずつ振るのは、熟練度が1,4,7,10で上がるからb
この後は、DSヒールをちょっと振ってちまちま黒字化しつつ、
亀狩りを加速するためにバサク上げとします。
129の時点で、バサク込みで赤亀2確になる計算なので、バサク狩り解禁の予定。
Maple0185.jpg
いろんな意味で私の能力のヘタレっぷりがバレてますが、まあいいでしょうw
なお、バサク20が手に入らない場合は、125以降をDSヒールに振り替え。

あと、世間的には「ラッシュ1振るべき」みたいな流れになってますが、
私の火力で亀にラッシュ使ったら、亀の群れにボッコボコにされると思います^^;
亀やジャクムの攻撃にラッシュの無敵時間を合わせるなんて芸当も、
出来るほど人間スキルないですし。

どうしても欲しかったら、125の時点でDSヒールからSP1、
または130の時点でバサクからSP1か2を割り振るってことで。

サクなしにつき、出来るだけLVを上げやすくなるように火力優先で。
黒字狙いならバサクほっといてDSヒールなんですが、さすがに
レベルがあげ辛いので^^;
赤亀2確になれば当面の火力は十分なので、MHではなくDSヒールとしてます。
亀でジャンプ狩りしてればトントンっぽいので、これで行こうかと。

そもそも、1月1Lv上がるかどうかも怪しいのが現状なので、
実現するかどうかはわかりませんが><
いいんですよ、計画練ってるうちが一番楽しいんですからw
[2007.05.29(Tue) 22:32] MapleStory:育成 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
計画がしっかり練られていて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 私が無計画なだけってのは置いておいて、っとw

 何はともあれ2確殺目指してまずはFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
その頃には私も120いってるといいのですがw

by エル
ラッシュバスターのあたる位置からラッシュしたら
接触せずにインパクト回避できる

たった1だし振っちゃえばいいのにw

by みゆき
>ユンノさん
さすがに、このレベルでミスるのは致命的なので^^;
・・・てのは建前で、やっぱりこういうのを考えるのが楽しいw
目標が見えると、モチベもあがりますし^^
ユンノさんの120は、多分DSMAX(124)と
同じぐらいじゃないでしょうかw

>エルファルさん
記事に載せたタイミング以外であげると、
DSのマスターが遅れて通常の狩りに利いてきたり
バサク20貼り付けが遅くなりますからねぇ...

ジャクムはコネで参加してる以上、
いつ出来なくなるかもわからないですし、
レベル上げ速度やリアも考えると、
これぐらいで組むしかないという。
まあ、予定は未定ですがw

コメントを閉じる▲

 ← こっちの方も | TOP | こちらも久々 パンヤ編

COMMENT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
計画がしっかり練られていて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 私が無計画なだけってのは置いておいて、っとw

 何はともあれ2確殺目指してまずはFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
その頃には私も120いってるといいのですがw
[ 2007.05.29(Tue) 23:28] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ラッシュバスターのあたる位置からラッシュしたら
接触せずにインパクト回避できる

たった1だし振っちゃえばいいのにw
[ 2007.05.30(Wed) 09:38] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>ユンノさん
さすがに、このレベルでミスるのは致命的なので^^;
・・・てのは建前で、やっぱりこういうのを考えるのが楽しいw
目標が見えると、モチベもあがりますし^^
ユンノさんの120は、多分DSMAX(124)と
同じぐらいじゃないでしょうかw

>エルファルさん
記事に載せたタイミング以外であげると、
DSのマスターが遅れて通常の狩りに利いてきたり
バサク20貼り付けが遅くなりますからねぇ...

ジャクムはコネで参加してる以上、
いつ出来なくなるかもわからないですし、
レベル上げ速度やリアも考えると、
これぐらいで組むしかないという。
まあ、予定は未定ですがw
[ 2007.05.30(Wed) 21:13] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← こっちの方も | TOP | こちらも久々 パンヤ編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

