TOP > 終日SDT EX
 ← 平日のBG | TOP | とある日のメイポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終日SDT EX 

2007年05月22日 ()
先日の土日は、GWの補填で、終日SDTとなってました。
ということで、亀で廃狩りしてたら、めっちゃ疲れました(´-x-`)

そのせいとは言わないけど、
・土曜日、軟式さん主催の本体戦で、HB切らす→本体接触orz
・日曜日、エルファルさん主催の本体戦で、ヒーラーなのに
 PTメンバー3人がお墓を降らせるorz
・日曜日、BGBにジャンプAレイ打つのに夢中になって、
 前衛がダメ受けてるのに、ヒールが遅れる(´-x-`)

何やってんだろうねぇ⊂(_ _⊂⌒⊃
何事も程々がよい、というお話。
皆様、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

続きのは、単にSS載せとくだけ。
もうコメントする気力もありません...

Maple0167.jpg Maple0168.jpg Maple0169.jpg
Maple0170.jpg Maple0171.jpg Maple0172.jpg

[2007.05.22(Tue) 21:29] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by イル
反省点があるのであれば、次からそれに気をつけて、
同じことを繰り返さないように心がけて、
改善していけばいいだけのことですよっと・・・

誰しもミスすることはあるから、気にしない気にしない。
ミスを通して反省点を発見し、改善することにより
成長することもあるわけだから、今回の反省点を
次に生かしていきませう

by みゆき
それが出来れば、苦労しないんですけどね(´-x-`)
なんとか生かせるようにしたいと思います|`・ω・)ゝ”

by ユンノ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いるにぃが先生みたいだ♪
まま、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
逆に失敗したー!
 思ったのなら次回はそれが念頭にあるので多少は違いますって(*^^*)
 
 こう、失敗した次の時のがいい意味で程よい緊張というか強張るというか(マテw)
何となく、技術云々よりも気持ちが先行してそうならんと思いますよん♪
何はともあれ次回もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントを閉じる▲

 ← 平日のBG | TOP | とある日のメイポ

COMMENT

反省点があるのであれば、次からそれに気をつけて、
同じことを繰り返さないように心がけて、
改善していけばいいだけのことですよっと・・・

誰しもミスすることはあるから、気にしない気にしない。
ミスを通して反省点を発見し、改善することにより
成長することもあるわけだから、今回の反省点を
次に生かしていきませう
[ 2007.05.22(Tue) 23:03] URL | イル #- | EDIT |

それが出来れば、苦労しないんですけどね(´-x-`)
なんとか生かせるようにしたいと思います|`・ω・)ゝ”
[ 2007.05.23(Wed) 23:22] URL | みゆき #- | EDIT |

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いるにぃが先生みたいだ♪
まま、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
逆に失敗したー!
 思ったのなら次回はそれが念頭にあるので多少は違いますって(*^^*)
 
 こう、失敗した次の時のがいい意味で程よい緊張というか強張るというか(マテw)
何となく、技術云々よりも気持ちが先行してそうならんと思いますよん♪
何はともあれ次回もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2007.05.26(Sat) 08:11] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 平日のBG | TOP | とある日のメイポ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

