TOP > とある日のメイポ
 ← 終日SDT EX | TOP | ジャクム&BG 5月13日編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とある日のメイポ 

2007年05月17日 ()
段々タイトルに困り出しております(´・x・`)

エルファルさんのお誘いで、ビシャスやってきました。

DKと司祭で一回ずつ参加。
Maple0166.jpg
にしてもゲージがみるみるうちに減っていきますΣ(- -ノ)ノ
両方とも5分前後?で撃破。

司祭のときは、11攻撃の時にテレポで接触して避けてみたり、
閉じこもり中にクァンタムを貯めてみたりしてたら、
「軟式さんみたいなことやってるなw」って言われました。
事実、以前見た軟式さんの動きを真似てみたんですけどねw
・・・でも、そんなにうまくは動けないわけで^^;
実際やってみると、そのすごさがよくわかるってもんです(´・x・`)

ちなみに、マスタリーは出ませんでしたが、
装備はそれなりに出てました(*-x-)b

で、その前後で、エルファルさん始めビシャスPTの一部の人たちに、
バハムートクエを手伝って頂きました><
おかげで、スキルレベルMAXが30まで上がり、
経験値もレベルアップ直前まで来てしまいましたっ><
本当に、皆様、ありがとうでしたm(_ _)m
[2007.05.17(Thu) 20:39] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
バハムート習得できてなにより^^

マスターしたら立派な火力になるよん

by みゆき
ご協力ありがとでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Lv1でも十分な力を発揮してるので、
スキルLvあがると、大分ラクになりそうですね^^
・・・まあ、上げるのが大変なんですけどね^^;

コメントを閉じる▲

 ← 終日SDT EX | TOP | ジャクム&BG 5月13日編

COMMENT

バハムート習得できてなにより^^

マスターしたら立派な火力になるよん
[ 2007.05.19(Sat) 07:07] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

ご協力ありがとでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Lv1でも十分な力を発揮してるので、
スキルLvあがると、大分ラクになりそうですね^^
・・・まあ、上げるのが大変なんですけどね^^;
[ 2007.05.19(Sat) 18:39] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 終日SDT EX | TOP | ジャクム&BG 5月13日編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

