TOP > ジャクム1+2段階
 ← 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ前編 | TOP | 四次転職 みゆき編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャクム1+2段階 

2007年05月13日 ()
で、BG戦(前回の記事)が終わった後、同じchにユンノさんが
来たので、サーチしてみると・・・エルナスΣ(- -ノ)ノ
なにやら探検中とのことw
第1段階をやる、ってことだったので、行ってみることにw

ビショップの四次スキルなども見せつつw
門前に来ます。...そういや、ちゃんと官邸でクエ受けてるか、
聞くの忘れてたねぇ><
ちゃんと受けててよかったです^^;
・・・まあ、受けてなくても、ドアで往復してもらえば大丈夫
だったんですがw

で、第1段階。今回は鍵だけサクっと集めることに。
・・・というか、私1人じゃ無理ですよ^^;
にしても、スタート戻されが連発><
ユンノさんに2つほど鍵を取ってきてもらいました。
細かい説明をする余裕もなく、淡々とやらせてもらいました><
詳しい話は、軟式さんとかにやってもらったほうがわかりやすいでしょうしw
というわけで、よろしくお願いします(何

ともあれ。一応、第1段階をクリアb
で、第2段階にもちょこっと挑戦してみることに。
まあ、雰囲気だけは掴んでもらえたかなぁ?
さすがに2時を回ったので、ここらへんで終了。
ユンノさん、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ

ちなみに、私が攻略時に参考にしたHP。

第1段階(通称「紙集め」)攻略はこちら

第2段階(忍耐)攻略は、以前も忍耐攻略サイトとして紹介したこちら

両方とも画像が多いので、イメージがつかみやすいはず。
[2007.05.13(Sun) 06:37] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お師匠様~★ by ユンノ
昨日は急遽来て頂いて真に感謝感激で御座いました候!

 要約!かなり大助かりでした(^^;)
予備知識無しでどっかーんと飛び込むのは経験値がほぼ0だからこその無謀ですので大目に見てくださいませ(;^_^A アセアセ・・・
1段階目も2段階目も雰囲気掴まして貰えたので十分です(*^^*)
 軟式にぃやんからは。。。お暇な時にでもがっつり付き合って頂きますかね(笑)
忍耐はちまちまやってきます♪
 好きなBGMでも流しながら、腐らない様にやってくのが一番な気がしてならないっすねぇ。。。
落ちたら色々悲惨だw
 ってのがひとまずの経験者は語るな台詞でした★

by みゆき
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
投稿日の設定、間違えたorz
・・・いいや、このままいっちゃえw

死ぬ要素って、回復薬切れか、途中のライカン・火ブルぐらいですからw
・・・まあ、ジャクム忍耐は、往々にして薬が切れるってのは
よく聞く話なんですけどね><

忍耐は、ともかく腐らないのが大事ってのは、
本当にそう思います。
1時間毎に休憩入れて、手と気持ちをリセットしたりするのも(≧∇≦)ъ ナイス
薬が切れないうちにクリアできるように(-人-)オイノリ

(-人-)オイノリ by ユンノ
聞きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
無事ジャクム忍耐はクリア致しました!
基礎から色々教えてくれたみゆきさんに大感謝なのですm(_ _"m)ペコリ
 てな訳で今度はそのうちジャクム戦にお付き合いくださいませ(マテw

by みゆき
ジャクム忍耐クリアおめですっO(≧▽≦)O
私は、本当に、大したことしてませんからw
ユンノさんの頑張りの賜物だと思いますb

本体は...エルファルさんに頼んでw
2人とも0%の時に、即墓でいいなら付き合いますがw

コメントを閉じる▲

 ← 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ前編 | TOP | 四次転職 みゆき編

COMMENT

昨日は急遽来て頂いて真に感謝感激で御座いました候!

 要約!かなり大助かりでした(^^;)
予備知識無しでどっかーんと飛び込むのは経験値がほぼ0だからこその無謀ですので大目に見てくださいませ(;^_^A アセアセ・・・
1段階目も2段階目も雰囲気掴まして貰えたので十分です(*^^*)
 軟式にぃやんからは。。。お暇な時にでもがっつり付き合って頂きますかね(笑)
忍耐はちまちまやってきます♪
 好きなBGMでも流しながら、腐らない様にやってくのが一番な気がしてならないっすねぇ。。。
落ちたら色々悲惨だw
 ってのがひとまずの経験者は語るな台詞でした★
[ 2007.05.13(Sun) 13:35] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
投稿日の設定、間違えたorz
・・・いいや、このままいっちゃえw

死ぬ要素って、回復薬切れか、途中のライカン・火ブルぐらいですからw
・・・まあ、ジャクム忍耐は、往々にして薬が切れるってのは
よく聞く話なんですけどね><

忍耐は、ともかく腐らないのが大事ってのは、
本当にそう思います。
1時間毎に休憩入れて、手と気持ちをリセットしたりするのも(≧∇≦)ъ ナイス
薬が切れないうちにクリアできるように(-人-)オイノリ
[ 2007.05.13(Sun) 18:59] URL | みゆき #- | EDIT |

聞きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
無事ジャクム忍耐はクリア致しました!
基礎から色々教えてくれたみゆきさんに大感謝なのですm(_ _"m)ペコリ
 てな訳で今度はそのうちジャクム戦にお付き合いくださいませ(マテw
[ 2007.05.13(Sun) 21:39] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ジャクム忍耐クリアおめですっO(≧▽≦)O
私は、本当に、大したことしてませんからw
ユンノさんの頑張りの賜物だと思いますb

本体は...エルファルさんに頼んでw
2人とも0%の時に、即墓でいいなら付き合いますがw
[ 2007.05.14(Mon) 22:01] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ前編 | TOP | 四次転職 みゆき編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

