TOP > ジャクム&BG 5月13日編
 ← とある日のメイポ | TOP | スキル回収の旅・DKストーリーブック編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャクム&BG 5月13日編 

2007年05月16日 ()
ジャクム本体戦は、かなり安定して倒せているので、
特記することが減りつつあります。
プレイ的にはいいことだけど、ブログ的に困る(´・x・`)

Maple0163.jpg
今回は4PT・・・23人だっけ?久々の大人数^^
なんか、段階が進むにつれて物理1+11攻撃の頻度が
増えてった気が^^;
11が4連発ってこともあったしなぁ...
それでも撃破に失敗するってことはないわけでw

まあ、イルさんがようやくTスローをゲットできたのが いい(≧∇≦)b
ということで1つw
願望から言うと、バサク20あたりが欲しいとこですが、
高レベDKが多いので、その人たちに行き渡ってからですね。
もらったところで、最速で20を使うタイミングは122だし^^;
・・・あと4レベかぁ...( = =) トオイメ

で、夜遅くにはBG突貫。
Maple0164.jpg
こっそりD子が攻撃に参加しているところがミソw
なんか、そういう髪型が実装されてるそうですΣ(- -ノ)ノ

今回は命中装備全開で攻撃w
・・・で、なんか私が攻撃するたびに気絶攻撃を受ける><
たぶん、私のヘタレ攻撃でKB解除⇒BGが自由に動ける
ってことになってるんじゃないかなぁ...
邪魔してどうするよ、自分orz
参加する場合は、HB人形に徹します(´・x・`)

で、前衛2人死亡でBGが暴れだしましたが、
なんとか誘導して再び右寄せに成功^^
・・・したものの、雑魚を倒したらしく、親分が沸き><
などということがあり...
Maple0165.jpg
全滅 orz
こっちは、なかなかに厳しいですねぇ><

ともあれ、みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
[2007.05.16(Wed) 23:00] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とある日のメイポ | TOP | スキル回収の旅・DKストーリーブック編

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← とある日のメイポ | TOP | スキル回収の旅・DKストーリーブック編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

