TOP > 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ後編+インフィ
 ← スキル回収の旅・DKストーリーブック編 | TOP | 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ前編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ後編+インフィ 

2007年05月14日 ()
で。次の日の早朝、改めてリザ忍耐にチャレンジ。

今度はきっちりメルを撒きつつ・・・
先人の努力で作られた簡易MAPを見ながら・・・
Maple0161.jpg
Maple0162.jpg
クリアキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)

で、ジャクムの前後でハート集めてたんですが、
ジャクム後の狩りの途中で、洞窟のPT募集キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
すばやく応答したところ、無事当選^^

中の雰囲気はこんな感じ。
Maple0160.jpg
・・・ええ、途中のSSありませんとも orz
まあ、解説してるブログやHPはいくらでもありますしw
で、なんとか、ジェネ習得に必要なETCをゲット(*-x-)b

で、エルナスでジェネ習得。
なんといってもエフェクトが派手w
MP2000↑吹っ飛ぶので、連発するわけにはいきませんが^^;

そして、PTメンバーがほとんど魔なので、
ついでにインフィもとってしまおう、ということに。
で、PTメンバーの知り合いの戦士さんを召還b
・・・したら、まだタイラスクエ受けられませんでした^^;

ということで、4倍後に再度集合。
何回かやって全員がインフィorスタンス習得となりました。
いやはや、洞窟PTの皆様には、本当に感謝なのですm(_ _)m

で、この後、何回か死んで、その日稼いだ経験値を飛ばしつつ^^;
なんとかバハを習得しました^^ ・・・振るSPないんですがorz
転職時にもらえる3SPは、クァンタム・ジェネ・リザに振ってまして><
経験値稼ぎしなきゃ・・・ PW| λ...
[2007.05.14(Mon) 22:23] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
スキル獲得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪な嵐ですな☆
4次の技はどれも見ごたえあるから良いですよね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 又そのうちMP気にならない場所で見せてくだし(*^^*)
経験値はお手伝い出来れば良いのですが。。。何とも(^^;)
 せめてMarisaさんの時にお手伝い出来る様に赤ケンタ狩りのプロフェッショナルを目指しますw

by みゆき
おめありですっO(≧▽≦)O
とりあえず、聖魔の四次スキルはいい感じ(≧∇≦)b
DKは、三次の反動か、結構地味ですが^^;

ジェネも4発は打てるし、他は打ちまくり可能なので、いくらでもw

狩りは...聖と氷が狩れるのって赤黒ぐらいだし^^;
まま、お時間合えば、どっちでもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← スキル回収の旅・DKストーリーブック編 | TOP | 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ前編

COMMENT

スキル獲得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪な嵐ですな☆
4次の技はどれも見ごたえあるから良いですよね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 又そのうちMP気にならない場所で見せてくだし(*^^*)
経験値はお手伝い出来れば良いのですが。。。何とも(^^;)
 せめてMarisaさんの時にお手伝い出来る様に赤ケンタ狩りのプロフェッショナルを目指しますw
[ 2007.05.14(Mon) 23:12] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

おめありですっO(≧▽≦)O
とりあえず、聖魔の四次スキルはいい感じ(≧∇≦)b
DKは、三次の反動か、結構地味ですが^^;

ジェネも4発は打てるし、他は打ちまくり可能なので、いくらでもw

狩りは...聖と氷が狩れるのって赤黒ぐらいだし^^;
まま、お時間合えば、どっちでもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2007.05.15(Tue) 20:38] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← スキル回収の旅・DKストーリーブック編 | TOP | 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ前編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

