TOP > 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ前編
 ← 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ後編+インフィ | TOP | ジャクム1+2段階

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ前編 

2007年05月13日 ()
で、「みゆき」が四次職:ビショップになったわけですが...
最初から使えるスキルはたったの4つ。
(クァンタム・Mヒーロー・Hシールド・Mリフレク)

他は、クエなりジャクムドロで、スキルブックを手に入れないといけません><

というわけで、スキル回収の旅にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

とりあえず、ジェネをとるために、テイル洞窟への侵入に必要な
アイテムを集めることに。

リプレのレッドドラゴンから「泣き声」を取ってくるのは、
マリサにお願いしましたw
Maple0159.jpg
涼しい顔をしてますが、スキル解除や11攻撃が来るので、かなり必死です^^;
10分ほどかかりましたが、1発で出たので、すばやくキャラチェンジして、泣き声をゲットb
リザードマンは、みゆきでちまちま削ってアイテム回収。
鉱石はイエペで貯めてましたw

でも、洞窟に行くには6人揃わないと行けません><
そこで、クァンタムに1振って、ワイバーン狩りに。
ワイバーンからドロップする「ドラゴンハート」を集めると、
三次スキル・サモドラの上位スキル「バハムート」を習得できます^^
・・・しっかし、これが出ない^^; 通常時間(SDT外)で、30分に1個ってとこ。
これを20個集める...実はこの後、25,30,35,40と必要数が増えてくんですがw
ともかく、クァンタムを駆使して、安置から削り落としますw

その後、4倍時間前に、軟式さんから、
「リザのストーリーブック要りますか?」とのささやき。
お言葉に甘えて、頂いて参りました><

で夜中にリザ忍耐に挑戦するも、あえなく敗退。。。。(( T_T)トボトボ
メルをケチったのが敗因^^; 
にしても、透明足場+周囲もほとんど見えないってのは反則だと思います><
この日は、ユンノさんにグチを聞いてもらいつつ終了。
あれ、なんとかなるのかなぁ...?

後日に続くw
[2007.05.13(Sun) 22:04] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
怒涛の更新ですな♪
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
 そして続くになってのが何とも素敵♪
結果を知っているとはいえ、ブログになると細かい話聞けますので楽しみにしてます|m`)ムフッ
 私も今度日にち空けての続くって更新やってみよ♪w

by みゆき
いや、本当に後日になったので分けたんですがw
1日に収まってたら1つの記事で書くんだけど、
この日は本気でフテ寝したからねぇ...( = =)

ともあれ、おつ了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントを閉じる▲

 ← 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ後編+インフィ | TOP | ジャクム1+2段階

COMMENT

怒涛の更新ですな♪
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
 そして続くになってのが何とも素敵♪
結果を知っているとはいえ、ブログになると細かい話聞けますので楽しみにしてます|m`)ムフッ
 私も今度日にち空けての続くって更新やってみよ♪w
[ 2007.05.13(Sun) 23:27] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

いや、本当に後日になったので分けたんですがw
1日に収まってたら1つの記事で書くんだけど、
この日は本気でフテ寝したからねぇ...( = =)

ともあれ、おつ了└|力"├(゜▽゜*)♪
[ 2007.05.14(Mon) 22:04] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ後編+インフィ | TOP | ジャクム1+2段階

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

