TOP > ジャクム本体 終日SDT最終日編
 ← 四次転職 みゆき編 | TOP | 久し振りのBG

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャクム本体 終日SDT最終日編 

2007年05月11日 ()
終日SDT最終日ということで、マリサでBPを狩ってると、
エルファルさんからジャクム本体戦の参加確認が来たので、
司祭でいかせてもらうことに^^

・・・何か、SSほとんど撮れてないわ^^;
ともあれ、24名で16:00頃開始。

今回は、終日SDT最終日のせいか、いつもより重い><
なぜかDKさんが、狙ったかのように落ちていく...
最終的には4人中1人になってました^^;

Maple0157.jpg
それでも、召還から40分前後でクリア(*-x-)b

そして・・・
Maple0158.jpg
エンジェルレイキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)
見える位置に出てたので、無事ゲットです^^
・・・相変わらずSP足りないんですが orz
早く使ってみたいものです(´・x・`)

・・・イルさんのトリプルスローは、3度目の誤拾いされたそうで;;
本当、影に隠れる仕様は何とかして欲しいですね><

ともあれ、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
[2007.05.11(Fri) 21:40] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 四次転職 みゆき編 | TOP | 久し振りのBG

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 四次転職 みゆき編 | TOP | 久し振りのBG

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

