TOP > 四次転職 みゆき編
 ← ジャクム1+2段階 | TOP | ジャクム本体 終日SDT最終日編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 四次転職 みゆき編 

2007年05月12日 ()
先日、みゆきの四次転職を済ませてきました^^

INすると、みるくさんと虎さんが、地獄湯を押さえてくれてた
ので、向かうことに^^

あと1%に調整してたので、ゆきちゃさん、ユンノさん、
ぉていさんが合流しつつ、あっという間にレベルアップw

で、私はエルナス⇒リプレで転職試験を受けることに。
無論、時間がないので10Mで済ませますw
・・・と思ったら、みるくさんが、私の移動中に10M払って、
クエストアイテムを買ってきてくれました><

ということで、ボスに関するお話を聞かされつつ...
Maple0153.jpg
ついに四次職:ビショップにクラスチェンジO(≧▽≦)O

と、思ったら、みるくさんから衝撃発表が;;
詳しくは書けません...正直、まだ消化し切れてないです><
Maple0154.jpg Maple0155.jpg Maple0155.jpg

ともあれ、なんとか四次転職することができました。
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[2007.05.12(Sat) 23:36] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジャクム1+2段階 | TOP | ジャクム本体 終日SDT最終日編

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ジャクム1+2段階 | TOP | ジャクム本体 終日SDT最終日編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

