TOP > スキル回収の旅・DKストーリーブック編
 ← ジャクム&BG 5月13日編 | TOP | 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ後編+インフィ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スキル回収の旅・DKストーリーブック編 

2007年05月15日 ()
槍・鉾の四次スキルには、ストーリーブックが必要なのが
2つ(ラッシュ・スタンス)ありまして。
終日SDTの今のうちに集めておいたほうがいい、という
助言を受けて、回収にいくことに。

とりあえず、ラッシュの方を先にやることに。
・・・とはいえ、落とすのはタウロスピアー、通称「青牛」。
もはや遺跡と化した、ビクトリアの神殿のほぼ最奥、
沸きが少なく、攻撃もそれなりに痛いという
今はJrバル狩りのついでに叩くか、見たいな感じの扱いw
これから出すのは、相当な困難が予想されるわけで^^;

と前口上を述べてはみたものの、途中は何の面白みもないので省略w
とりあえず、2時間狩って、何とか出してきましたO(≧▽≦)O
Maple0151.jpg

で、夜は、LvUP直後でお墓祭りをやってたユンノさんに
声をかけて、骨バルから計画書を狙うことに。Maple0152.jpg
。。。が、骨バル自体が現れない><
6回乗って、会ったのは1回だけ^^; 
しかも落としたのがモンスターカードのみorz

友チャで泣き言を言ってたら、
くぅさんは骨バル退治しに行ってくれるし、
エルファルさんはフクロウ使ったり、友に呼びかけてくれたり><

結局、エルファルさんから、もらってしまいました><
申し訳ないので、自己満足にしかならないんですが、
ちょびっとでもお返しできたらなぁ、と思って人気度あげてみたり、
ラテで、ユンノさんとアイテム探して送ってみたり。

ともあれ、皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
いつになるかは分かりませんが、頑張って四次スキルが
使えるようになりたいと思います><
[2007.05.15(Tue) 22:06] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 船での骨バル探し楽しうございましたO(≧▽≦)O
そして、どちらのストーリーブックも見つかって何よりな♪才×〒"├っス(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
 エルファルさんへの仕返si。。。ごほごほっ。
もとい、エルファルさんへの恩返しなアイテム探しは私も有難かったりしたのでした(^^;)
 何せ私もストーリーブック貰ってるわビシャス狩り参加させてもらってるわでしたから( ̄Д ̄;;

 話を戻して、とw
そのままDKの4次転職も目指して頑張ってくださいませ!
新スキル魔もDKも楽しみにしてます|m`)ムフッ

by みゆき
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらも、1人でやるより楽しいので、助かりました^^

なんとかストーリーブック使えるように、頑張りたいと思います(`・ω・´)

コメントを閉じる▲

 ← ジャクム&BG 5月13日編 | TOP | 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ後編+インフィ

COMMENT

 船での骨バル探し楽しうございましたO(≧▽≦)O
そして、どちらのストーリーブックも見つかって何よりな♪才×〒"├っス(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
 エルファルさんへの仕返si。。。ごほごほっ。
もとい、エルファルさんへの恩返しなアイテム探しは私も有難かったりしたのでした(^^;)
 何せ私もストーリーブック貰ってるわビシャス狩り参加させてもらってるわでしたから( ̄Д ̄;;

 話を戻して、とw
そのままDKの4次転職も目指して頑張ってくださいませ!
新スキル魔もDKも楽しみにしてます|m`)ムフッ
[ 2007.05.15(Tue) 23:25] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらも、1人でやるより楽しいので、助かりました^^

なんとかストーリーブック使えるように、頑張りたいと思います(`・ω・´)
[ 2007.05.16(Wed) 20:07] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ジャクム&BG 5月13日編 | TOP | 四次スキル回収の旅 リザ・バハ・ジェネ後編+インフィ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

