TOP > 久し振りのBG
 ← ジャクム本体 終日SDT最終日編 | TOP | キャラ紹介

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久し振りのBG 

2007年05月10日 ()
ブログの記事、しばらくは時間軸がずれまくることになりますが、ご了承ください^^;

エルファルさんから、BGへのお誘いが来たので、いってみることにw
行ったのっていつ以来だろ...
紅さん達と突撃したときか、ジャクムコミュの2次会かぁ...

Maple0146.jpgうーん、BGAが一番見えてるSS選んだら、なんとなく
私が頑張ってるように見えるw
実は、レベル差もあるんだけど、全くして当たらないわけで^^;
それでも一応はスラッシャー振ってたわけです。

で、撃破したところ...
経 験 値 入 り ま せ ん で し た orz
予想通り、1発も当たってなかったわけですね^^;
経験値はど~でもいいんですが、攻撃に何の役にも立ってないのが、もうね><
当たったところで、役に立たないのは同じですが(´・x・`)
・・・よく考えると、役に立ってないんだから、吸わない方がいいんだw
結果オーライb

Maple0147.jpg
えー、微妙に置かれているものについては、ここでは触れませんよ、ええw

ともあれ、BGBになったら、余計当たらないわけで。
軟式さん兄弟いわく、攻撃受けたら私は即死らしいので、無駄な攻撃すら参加できず^^;
HBに徹しておりました。 何の役に立ってるのかさっぱりなんですが><

で、あまりにも暇になったので(マテ
命中率を計算したところ、BGAには8%。
頑張ってれば、辛うじて当たったのかなぁ?
・・・と思ったら、イルさんから衝撃の一言。
「青龍つかえば、もっと当たるんじゃない?」

・・・忘れてたよ、そういやそんなものがあったことを^^;
命中軍手もあるので、ブレス込みで命中200。
命中率もBGAに21%とちょっぴりUP^^
まあ、それでも火力とはいいがたいんですが(´・x・`)
・・・BGB? 何それおいしいの?w ・・・orz

Maple0148.jpg
ともあれ、大親分を拝んで、きっちり弾丸を手に入れて撤退。

Maple0149.jpg
皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
[2007.05.10(Thu) 21:57] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
当日の友チャの謎が今微妙にとけた中身の人です(笑)
 しっかし、こう見てるとジャクムやら大親分やら。。。
高レベルになったら挑みたいもの盛り沢山な♪
 壁|m`)ムフッ
レベル上がったら挑んでみようかなぁw
多分逝って終わるだろうケド★
 まま、今度は是非是非大親分に挑んでくださいまし♪

by エル
BGおつでした~
戦士だとほんとレベル補正に泣かされるよね><

命中目もでたからもっと楽に戦えるようになるかも?

また、いきませうね~

by みゆき
>ユンノさん
おつ了└|力"├(゜▽゜*)♪
っても、実際にはほぼ見てるだけw
攻撃班は、手を止めたら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
につき、全く休めてないわけで(´・x・`)
それに比べればねぇ^^;

ともあれ、ボスにも参加できるように
なるといいですねぇ^^

>エルファルさん
主催才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
まあ、私は見てるだけだったので^^;

大親分はレベル補正とかそういうレベルじゃないんで(´・x・`)
適正レベルで必中命中率440とかもうね^^;
BGに関しては、命中強化<<Lv上げだと思うので、
ちまちま上げてきます(*-x-)b

コメントを閉じる▲

 ← ジャクム本体 終日SDT最終日編 | TOP | キャラ紹介

COMMENT

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
当日の友チャの謎が今微妙にとけた中身の人です(笑)
 しっかし、こう見てるとジャクムやら大親分やら。。。
高レベルになったら挑みたいもの盛り沢山な♪
 壁|m`)ムフッ
レベル上がったら挑んでみようかなぁw
多分逝って終わるだろうケド★
 まま、今度は是非是非大親分に挑んでくださいまし♪
[ 2007.05.10(Thu) 22:56] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

BGおつでした~
戦士だとほんとレベル補正に泣かされるよね><

命中目もでたからもっと楽に戦えるようになるかも?

また、いきませうね~
[ 2007.05.11(Fri) 17:19] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>ユンノさん
おつ了└|力"├(゜▽゜*)♪
っても、実際にはほぼ見てるだけw
攻撃班は、手を止めたら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
につき、全く休めてないわけで(´・x・`)
それに比べればねぇ^^;

ともあれ、ボスにも参加できるように
なるといいですねぇ^^

>エルファルさん
主催才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
まあ、私は見てるだけだったので^^;

大親分はレベル補正とかそういうレベルじゃないんで(´・x・`)
適正レベルで必中命中率440とかもうね^^;
BGに関しては、命中強化<<Lv上げだと思うので、
ちまちま上げてきます(*-x-)b
[ 2007.05.12(Sat) 04:33] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ジャクム本体 終日SDT最終日編 | TOP | キャラ紹介

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

