TOP > 更新再開 そして感謝m(_ _)m
 ← ユンノさん、3桁おめですっO(≧▽≦)O | TOP | 完全に私信となりますが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 更新再開 そして感謝m(_ _)m 

2007年05月07日 ()
気落ちして、更新止めようかなぁ、とか思ってましたが...
とりあえず、更新再開したいと思います (`・x・´)シャキーン

更新再開1回目の記事は、やっぱりこれで(*-x-)b

色々、紆余曲折はありましたが、無事
「みゆき」が四次職「ビショップ」になることができましたヽ(´ー`)ノ
1人だけの、いわゆる「オフゲ状態」では、絶対にここまで
これなかったと思います。

以下、ここまでに関わってくれた方に感謝を。

ルディで35のヘタレクレを拾ってくれ、その後も長い付き合いとなった紅さん、

紅さんのツテで、ルディクエでお世話になった、
ジビさんやリアさんを始め、PTを組んでいただいた皆様、

エルさん、ケーキさん、ミラさん、犀火さんを始めとする
「赤い傷跡」ギルドに所属していた皆様、

ルディ卒業を見守ってくれ、防衛軍で偶然再会、
バニラに誘ってくれて、プリ時代はずっと経験値吸わせてもらってたナナさん、

ナナさんのツテで知り合い、最初で最後の、
自分から友録のお願いをして、
今も一緒に狩ってくれるユンノさん、

ユンノさんのツテで知り合った、軟式さん・イルさん兄弟、くぅさん、
デゥンガさん、ギアさん、ギガさん、エルファルさん、
エルファルさん主催のジャクム討伐隊の皆様、

バニラで知り合い、100Lv以降、楽しい時間を一緒に過ごした
みるくさん、あるさん、舞姫さん、リンさん、ゆいさん、RINさん、

そのツテで知り合った
ぉていさん、ゆきちゃさん、しぃなさんほかバニラの皆様、
エリさん、メルさん、カズさんを始めとするプリ時代のジャクム本体戦コミュの皆様、
虎さん他、ギルクエでお世話になったギルド「無所属」の皆様、

名前あがってないけど、他、数々の人にお世話になりました。

上に挙げた人でも、もうめいぽやってないだろう人もいるし、
そもそもこのブログを見てないとは思うけど、
本当に感謝、感謝なのですm(_ _)m

くじけることもあるけれど、私は今日も元気です。
これからも、色々ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Maple0145.jpg
[2007.05.07(Mon) 00:00] MapleStory:育成 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おめでたい>゜))))彡 by ユンノ
事は何度でも祝わなきゃ♪
 って事で再度。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 私も多少↓しましたが、結局は更新しまくっています(^^;)
 この更新見てくれてちょっとでもログインしようかなぁ、そんな風に思ってくれればと淡い期待を持ちながら。。。

 話を変えてと。

 自分のブログで確認した所、みゆきさんは2005年7月に登場してましたので確実にその前からは友録してる筈!(何故なら名前出しても良いか許可得る為に多少時間かかったので)
 今迄も結構長かったんだなぁ、と感慨深く思うと共にこれからもどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
 いやはや、色々な方と気付けば知り合いになって繋がってるもんですね♪
そして、これからも繋がり大事にしていきたいっスな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます by -

by みゆき
>ユンノさん
おめ了└|力"├(゜▽゜*)♪
友録は、私のルディ卒業時なので、6月中旬頃だったかと。
その後、防衛軍で会うまで友チャ切りっぱだったねぇ...( = =) トオイメ

ブログ公開の時は、あんまし一緒にいなかったのに、
図々しく「ブログ教えてくれたら名前出してもいいですよw」
とか言ってた記憶が^^;

ともあれ、これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

>未公開コメント様
いやはや、わざわざ(*_ _)人ゴメンナサイ
できるだけウザくならないように努力しますので、
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← ユンノさん、3桁おめですっO(≧▽≦)O | TOP | 完全に私信となりますが

COMMENT

事は何度でも祝わなきゃ♪
 って事で再度。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 私も多少↓しましたが、結局は更新しまくっています(^^;)
 この更新見てくれてちょっとでもログインしようかなぁ、そんな風に思ってくれればと淡い期待を持ちながら。。。

 話を変えてと。

 自分のブログで確認した所、みゆきさんは2005年7月に登場してましたので確実にその前からは友録してる筈!(何故なら名前出しても良いか許可得る為に多少時間かかったので)
 今迄も結構長かったんだなぁ、と感慨深く思うと共にこれからもどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
 いやはや、色々な方と気付けば知り合いになって繋がってるもんですね♪
そして、これからも繋がり大事にしていきたいっスな(*^^*)
[ 2007.05.07(Mon) 23:33] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.05.08(Tue) 09:13] URL | # | EDIT |

>ユンノさん
おめ了└|力"├(゜▽゜*)♪
友録は、私のルディ卒業時なので、6月中旬頃だったかと。
その後、防衛軍で会うまで友チャ切りっぱだったねぇ...( = =) トオイメ

ブログ公開の時は、あんまし一緒にいなかったのに、
図々しく「ブログ教えてくれたら名前出してもいいですよw」
とか言ってた記憶が^^;

ともあれ、これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

>未公開コメント様
いやはや、わざわざ(*_ _)人ゴメンナサイ
できるだけウザくならないように努力しますので、
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2007.05.08(Tue) 20:46] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ユンノさん、3桁おめですっO(≧▽≦)O | TOP | 完全に私信となりますが

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

