TOP > 完全に私信となりますが
 ← 更新再開 そして感謝m(_ _)m | TOP | タイムアタック

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 完全に私信となりますが 

2007年04月29日 ()
みるくさんへ
四次転職の見届け、ありがとうでしたm(_ _)m
でも、あの終わり方は、さすがにちょっと...
せめてもう一度、ちゃんとした形でお話したいです><

ここでも、↓のメアドで立ち上げるメッセでも、
みるくさんのブログでも、ユンノさんのブログでも
構いませんので、ご連絡、お待ちしております(´・x・`)

メアド:mastermiyuki-maple@hotmail.co.jpspark
(@を半角に直し、先頭の『master』と末尾の『spark』を取り除いて下さい。)

あと、ここを見てる、みるくさんとお付き合いのあった皆様、
もしもう一度みるくさんと話す機会ができたなら、
ぜひとも参加をよろしくお願いしますm(_ _)m


P.S.
上のメアドにメールが来てたの、今頃になって気づいたよorz
確認するようにしなきゃなぁ...
[2007.04.29(Sun) 00:56] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 更新再開 そして感謝m(_ _)m | TOP | タイムアタック

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 更新再開 そして感謝m(_ _)m | TOP | タイムアタック

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

