TOP > シマッタァ!
 ← 初ユニキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´) | TOP | ジャクム本体戦 4月22日編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シマッタァ!  

2007年04月24日 ()
(1)金曜日に同期の集まりがあるの忘れてた orz
というわけで、四次転職は土曜日の夜以降で^^;

(2)GW前半で遊ぼうか、みたいな話をしたとこまでは
よかったんだけど・・・
「特に予定はない」って言っちゃったよ・・・
エルファルさんが本体戦やるって言ってたの、忘れてた orz

というわけで、うまく調整できればいいけど、
ちょっと出られない可能性が(´・x・`)

(3)経験値がこんな感じに・・・
Maple0144.jpg
8並びw

・・・ええ、見事に墓が振りましたが何か orz

何やってんだろうねぇ、全く orz
[2007.04.24(Tue) 21:16] 未分類 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by エル
リア優先で
そっちのほうが大事^^
ジャクムはいつでもいけるしね~

ジャクム以外もビシャスやらグループ狩りとかもできるしさ

がっつり遊びに行ってらっしゃーい

by ユンノ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ほっんとうに間近ですな♪
リアにめいぷるに楽しくれっつd(@^∇゜)/ファイトッ♪
すっかり追いつけやしないレベルにw
 ま、ちまちま追っかけますかねぇ。
忍耐もたまにやって磨かないと、です(゜ー゜)ニヤリ

by みゆき
>エルさん
今回は、日程調整すれば、簡単にできたからなぁ...
管理能力ないわ orz
どっちも出来るように動いてはみますけどねw

>ユンノさん
先日の記事と見比べてもらえば分かるけど、
2歩進んで3歩下がってますから><
金歯集めでもしとくべきなのかしらん^^;

あと、時給はユンノさんの方が上っぽいですよw
ジャクム行けるように、忍耐もがんばりましょうw

by ユンノ
間近は間近って事で♪
お墓降らしたとしても、それで良いドロくるかもしれませんしd(^-^)ネ!
 自給は。。。多分今はSDT外だと流石に沸きがそこまで凄くないから12~15%位とかかな?
ジャクムはいずれ皆と一緒に逝ける様に忍耐も頑張るっすb
 まずはカニングの忍耐2つ目を何とかしたい所♪
時間見つけて通いますかねw

by xみるく姫x
†┏┛墓┗┓†ドマですぅ;
でぁでぁ 土曜日の夜 楽しみにしてますね(*´艸`) 

by みゆき
>ユンノさん
私は、経験値目当てで行っても5%がやっとなんですがw
・・・まあ、武器庫とか姫は、経験値も赤字も別次元なので
考慮しない方向でw

忍耐も、いくらでも付き合いますよ(*-x-)b

>みるくさん
どま了└|力"├_〆(・・ )♪
まあ、なんとか取り返したので、よっぽどの事故がない限り、
土曜日にちゃんと転職できそうです^^

まあ、経験値2倍もあるので、そのあとですかねぇ。
私は、経験値とまったく関係ないとこにいそうですがw

リプレへのワープ種がないので、時間かかると思いますが、
それでもよければ、よろしくですm(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← 初ユニキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´) | TOP | ジャクム本体戦 4月22日編

COMMENT

リア優先で
そっちのほうが大事^^
ジャクムはいつでもいけるしね~

ジャクム以外もビシャスやらグループ狩りとかもできるしさ

がっつり遊びに行ってらっしゃーい
[ 2007.04.24(Tue) 22:16] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ほっんとうに間近ですな♪
リアにめいぷるに楽しくれっつd(@^∇゜)/ファイトッ♪
すっかり追いつけやしないレベルにw
 ま、ちまちま追っかけますかねぇ。
忍耐もたまにやって磨かないと、です(゜ー゜)ニヤリ
[ 2007.04.24(Tue) 22:28] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>エルさん
今回は、日程調整すれば、簡単にできたからなぁ...
管理能力ないわ orz
どっちも出来るように動いてはみますけどねw

>ユンノさん
先日の記事と見比べてもらえば分かるけど、
2歩進んで3歩下がってますから><
金歯集めでもしとくべきなのかしらん^^;

あと、時給はユンノさんの方が上っぽいですよw
ジャクム行けるように、忍耐もがんばりましょうw
[ 2007.04.25(Wed) 06:29] URL | みゆき #- | EDIT |

間近は間近って事で♪
お墓降らしたとしても、それで良いドロくるかもしれませんしd(^-^)ネ!
 自給は。。。多分今はSDT外だと流石に沸きがそこまで凄くないから12~15%位とかかな?
ジャクムはいずれ皆と一緒に逝ける様に忍耐も頑張るっすb
 まずはカニングの忍耐2つ目を何とかしたい所♪
時間見つけて通いますかねw
[ 2007.04.25(Wed) 23:23] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

†┏┛墓┗┓†ドマですぅ;
でぁでぁ 土曜日の夜 楽しみにしてますね(*´艸`) 
[ 2007.04.26(Thu) 15:46] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>ユンノさん
私は、経験値目当てで行っても5%がやっとなんですがw
・・・まあ、武器庫とか姫は、経験値も赤字も別次元なので
考慮しない方向でw

忍耐も、いくらでも付き合いますよ(*-x-)b

>みるくさん
どま了└|力"├_〆(・・ )♪
まあ、なんとか取り返したので、よっぽどの事故がない限り、
土曜日にちゃんと転職できそうです^^

まあ、経験値2倍もあるので、そのあとですかねぇ。
私は、経験値とまったく関係ないとこにいそうですがw

リプレへのワープ種がないので、時間かかると思いますが、
それでもよければ、よろしくですm(_ _)m
[ 2007.04.26(Thu) 21:36] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 初ユニキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´) | TOP | ジャクム本体戦 4月22日編

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

