TOP > ジャクム本体戦 4月22日編
 ← シマッタァ! | TOP | とりあえず、ここまで来ましたよっと。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャクム本体戦 4月22日編 

2007年04月23日 ()
タイトルが思いつかないので、この形でいこうかとw

なんか、私たちの前に固定2PT+腕1PTがあって、
15:30集合なのに開始が17:40頃というorz

Maple0142.jpg
今回は23名で。

何故か腕でヒーラーさんが次々脱落(´・x・`)
本体はヒーラーなしのPTで特攻することに><
でも、斬り四次スキルの煙幕のお陰でちょっぴり無敵だったり、
物理ガード、HPMP1が心なしか少なくて、
SDT中の撃破に成功しました\((=゜▽゜)/
Maple0143.jpg
エンジェルレイ、トリプル、アドバンスのスキルブックが出たようで^^

うーん。よく参加するヒーラーさんはエンジェルレイ持ちが多い
みたいなんで、皆が取った後に本体戦に参加できたら、プリで狙ってみたいところw

ともあれ、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
[2007.04.23(Mon) 22:19] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シマッタァ! | TOP | とりあえず、ここまで来ましたよっと。

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← シマッタァ! | TOP | とりあえず、ここまで来ましたよっと。

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

