TOP > とりあえず、ここまで来ましたよっと。
 ← ジャクム本体戦 4月22日編 | TOP | ちまちまと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず、ここまで来ましたよっと。 

2007年04月22日 ()
直前になったら報告すると、みるくさんと約束したので、一応。
Maple0141.jpg
大体、(墓らなければ)PWかGPWをソロで1時間という
ところですかねぇ。

まあ、今週は結構忙しそうなので、次に狩るのは金曜の夜以降だと
思いますが...さて、どうしましょ?
1)お時間を取らせるのもアレなので、四次転職までソロで
  突っ走る。
2)NPCに話しかければ四次転職する、ってとこで止める。
3)120直前で止めておいて、タイミングを図る。

できれば、次の日が出かける場合の夜にはやりたくないんですが^^;

[2007.04.22(Sun) 19:18] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

凄い凄い♪
後一歩ですな☆
 今週は何やらリアでばたばたと動き回っていたので来週はまったりとログイン出来たらと思っておりまする!
その時には立会いもしくは、120なった姿を見に行くですよ!!!ーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

by みゆき
いやはや、色々とカキコミありです^^
1箇所にまとめて書いても、他のに全く触れなくでも大丈夫ですよw

まあ、「120になった姿」っていっても、何が変わるってことはないですよw
主要スキルは転職してから集めるものばっかりですし^^;

ともあれ、また機会ありましたらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

by エル
おー、あとちっとだ^^
転職はやっぱドラゴン討伐だよね?(*´艸`)

ジャクムお疲れ様でした
かなり時間おしちゃてごめんちゃい_| ̄|〇il|li
4次のラッシュでインパクト回避できるので
消費少しはマシになるかな?

by みゆき
>エルさん
おっと、職のとこ載せてなかったか^^; 修正しました。
というわけで、プリースト、しかもソロ中心の私にドラゴンは無理ですw
・・・DKでもやりませんよw 叫び声必須じゃないしw

ジャクムの主催、お疲れ様でしたm(_ _)m
慌てさせてごめんなさい><
遅れたのはエルさんのせいじゃないので、気にしないでくださいな^^


by xみるく姫x
ヤッタ♪( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)ヤッタ♪
ぃぉぃおですね!!!!
金曜日の晩何時ごろなら ぃかなぁ?
告知しょぉーっと(*´艸`)

by みゆき
>みるくさん
金曜日の夜は、同期の集まりがあるのを忘れてました orz
で、帰ってくるのは11時ぐらいになる予感なので、金曜は無理ですねぇ><
土-月は、予定が確定しだい、お知らせします><

コメントを閉じる▲

 ← ジャクム本体戦 4月22日編 | TOP | ちまちまと

COMMENT

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

凄い凄い♪
後一歩ですな☆
 今週は何やらリアでばたばたと動き回っていたので来週はまったりとログイン出来たらと思っておりまする!
その時には立会いもしくは、120なった姿を見に行くですよ!!!ーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
[ 2007.04.22(Sun) 20:49] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

いやはや、色々とカキコミありです^^
1箇所にまとめて書いても、他のに全く触れなくでも大丈夫ですよw

まあ、「120になった姿」っていっても、何が変わるってことはないですよw
主要スキルは転職してから集めるものばっかりですし^^;

ともあれ、また機会ありましたらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2007.04.22(Sun) 21:22] URL | みゆき #- | EDIT |

おー、あとちっとだ^^
転職はやっぱドラゴン討伐だよね?(*´艸`)

ジャクムお疲れ様でした
かなり時間おしちゃてごめんちゃい_| ̄|〇il|li
4次のラッシュでインパクト回避できるので
消費少しはマシになるかな?
[ 2007.04.22(Sun) 22:33] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

>エルさん
おっと、職のとこ載せてなかったか^^; 修正しました。
というわけで、プリースト、しかもソロ中心の私にドラゴンは無理ですw
・・・DKでもやりませんよw 叫び声必須じゃないしw

ジャクムの主催、お疲れ様でしたm(_ _)m
慌てさせてごめんなさい><
遅れたのはエルさんのせいじゃないので、気にしないでくださいな^^

[ 2007.04.23(Mon) 06:23] URL | みゆき #- | EDIT |

ヤッタ♪( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)ヤッタ♪
ぃぉぃおですね!!!!
金曜日の晩何時ごろなら ぃかなぁ?
告知しょぉーっと(*´艸`)
[ 2007.04.24(Tue) 18:09] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
金曜日の夜は、同期の集まりがあるのを忘れてました orz
で、帰ってくるのは11時ぐらいになる予感なので、金曜は無理ですねぇ><
土-月は、予定が確定しだい、お知らせします><
[ 2007.04.25(Wed) 06:24] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ジャクム本体戦 4月22日編 | TOP | ちまちまと

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

