TOP > IQテスト
 ← やってみようとは思うんだけど^^; | TOP | 【マイベスト5ミュージック】バトン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク IQテスト 

2006年11月09日 ()
いつも見ているHPでIQテストなるもののリンクが張られてたので、やってみましたw
私の結果は下のリンクからまじ


一応、標準の100は越えました^^;
偏差15なので、115を越えると、それなりに高いということ。
つまりは、一般人並ですなw
まあ、やってみたい方は、上のリンクからどぞひょえ
[2006.11.09(Thu) 21:39] 雑記 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 おぉ♪
一般人でもそこそこ高い方に入ってるでは無いですか☆
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は数字がいくつになるやらw
 逆に恐ろしくて出来ませんな状態ですよ(´▽`*)アハハ

by イル
IQテストやってみましたよ~
118ですた

悪い結果がでなくてよかったぁ・・・

by みゆき
>ユンノさん
いや、これ、誤差の範囲でしょう[はず]
まあ、これもテストの一種で、頭の良さがこれだけで決まるわけじゃありませんよ[ぐらさん]
みたいな注意書きがあったんで、受けるときは、気楽にw
…とはいえ、私も受ける直前は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたがw

>イルさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
って、118ですか!? Σ(- -ノ)ノスゴイネェ

by xみるく姫x
この頃 脳みそ 溶けて流れ落ちてる気がして ならなぃのです。。[なみだ]
今度 こっそーり挑戦して ひっそり落ち込みたぃと思ぃます(ノ∀`) ペチ☆。.:*:.

by みゆき
>みるくさん
お菓子をおいしく作れる人は、ちゃんと頭が回ってると思います[てんし]
分量をちょっと間違えただけで、大きく味が変わるもんなぁ[あれ]
まま、気が向いたときに、軽い気持ちでやるのがいいんじゃないかと[それ]

こんちゃ~ by 軟式
イルcがやってるのを見て、楽しそうなのでやりました~。

結果はIQ130でした。

by みゆき
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  
コメントに気づかなかった><

遅ればせながら、軟式さん、いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
って130ですかΣ(- -ノ)ノ
兄弟そろってすごいなぁ(ノ´▽`)ノ

コメントを閉じる▲

 ← やってみようとは思うんだけど^^; | TOP | 【マイベスト5ミュージック】バトン

COMMENT

 おぉ♪
一般人でもそこそこ高い方に入ってるでは無いですか☆
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は数字がいくつになるやらw
 逆に恐ろしくて出来ませんな状態ですよ(´▽`*)アハハ
[ 2006.11.09(Thu) 22:37] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

IQテストやってみましたよ~
118ですた

悪い結果がでなくてよかったぁ・・・
[ 2006.11.10(Fri) 01:03] URL | イル #/gBLyVR. | EDIT |

>ユンノさん
いや、これ、誤差の範囲でしょう[はず]
まあ、これもテストの一種で、頭の良さがこれだけで決まるわけじゃありませんよ[ぐらさん]
みたいな注意書きがあったんで、受けるときは、気楽にw
…とはいえ、私も受ける直前は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたがw

>イルさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
って、118ですか!? Σ(- -ノ)ノスゴイネェ
[ 2006.11.10(Fri) 22:27] URL | みゆき #- | EDIT |

この頃 脳みそ 溶けて流れ落ちてる気がして ならなぃのです。。[なみだ]
今度 こっそーり挑戦して ひっそり落ち込みたぃと思ぃます(ノ∀`) ペチ☆。.:*:.
[ 2006.11.11(Sat) 07:26] URL | xみるく姫x #- | EDIT |

>みるくさん
お菓子をおいしく作れる人は、ちゃんと頭が回ってると思います[てんし]
分量をちょっと間違えただけで、大きく味が変わるもんなぁ[あれ]
まま、気が向いたときに、軽い気持ちでやるのがいいんじゃないかと[それ]
[ 2006.11.11(Sat) 18:04] URL | みゆき #- | EDIT |

イルcがやってるのを見て、楽しそうなのでやりました~。

結果はIQ130でした。
[ 2006.11.20(Mon) 23:05] URL | 軟式 #mVvRJ3Bo | EDIT |

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  
コメントに気づかなかった><

遅ればせながら、軟式さん、いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
って130ですかΣ(- -ノ)ノ
兄弟そろってすごいなぁ(ノ´▽`)ノ
[ 2006.11.22(Wed) 20:10] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← やってみようとは思うんだけど^^; | TOP | 【マイベスト5ミュージック】バトン

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

