TOP > 私がイエペに行く理由
 ← タイムアタック | TOP | 初ユニキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私がイエペに行く理由 

2007年04月26日 ()
BGMは「ぼくらが旅に出る理由(by小沢健二)」ということで一つw

まあ、「よく飽きもせずにイエペに行くねぇw」とは、友チャで
よく言われることではありますが。
なんでか、他のとこより、狩りが楽しいんですよねぇ(*-x-)v
・・・もちろん、ソロ限定での話しですよ?w

ということで、理由を考察してみましょ、というのが今回の記事b

1)ETCドロだけで結構な黒字
 なんせチャリクエ品なので、露店で売れば大もうけw
 Mobも弱めなので、早々ダメージ受けない・・・ってことはないけどw
 ダメ小さいしw

2)そこそこに当たりドロがある
 雷、杖10%、黄蟲...はもうそうでもないかw
 まあ、M級のドロがあるのは、狩る気力につながりますb

3)複数のスキルを使うので、なんとなく飽きにくい
 BPも鉾でKB確定だし、雷も落とすんだけど...
 スラだけなんで、狩りが単調^^;
 それに比べれば、バスター、PS、ロアと使い分けるので
 なんとなく、頭使ってて、飽きにくい...のかなぁ?(ぉw

4)なんせ、人が来ない
 まったり狩れるし、お話もできるし(する相手がそうそういないけどorz
狩場争いになるわけがないしw

たぶん、こんな感じかな?要は私の狩りスタイルにピッタリと
いう結論にw
・・・まあ、レベルは上がりませんけどねorz
[2007.04.26(Thu) 21:32] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 まったり狩れるのとチャリクエ品はかなり魅力的ですよねd(^-^)
後はそこに程ほどのドロ品があればベスト♪
私もハニーハンターしてた時は明らかに格下の敵でしたけど、ネペ狩りやたら楽しんでいた記憶が[岩蔭|]^⌒)b

 あ、プリンバリンダガー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
立派な短剣使いになってくだし(違っ!
私もそのうち黒熊篭ってサブ予定の剣士さんに渡せる様になりたい所♪
3桁載せたらそっちも狙っていきますかね(゜ー゜)ニヤリ

by みゆき
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
まあ、ちまちま黒字狩りするのが、私たちのスタイルということですかねw

祝了└|力"├_〆(・・ )♪
ラテは物欲センサーが異常に優秀なので、
狙って行くというより、ふらっと行ったときの方が出ますw

コメントを閉じる▲

 ← タイムアタック | TOP | 初ユニキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)

COMMENT

 まったり狩れるのとチャリクエ品はかなり魅力的ですよねd(^-^)
後はそこに程ほどのドロ品があればベスト♪
私もハニーハンターしてた時は明らかに格下の敵でしたけど、ネペ狩りやたら楽しんでいた記憶が[岩蔭|]^⌒)b

 あ、プリンバリンダガー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
立派な短剣使いになってくだし(違っ!
私もそのうち黒熊篭ってサブ予定の剣士さんに渡せる様になりたい所♪
3桁載せたらそっちも狙っていきますかね(゜ー゜)ニヤリ
[ 2007.04.26(Thu) 23:55] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
まあ、ちまちま黒字狩りするのが、私たちのスタイルということですかねw

祝了└|力"├_〆(・・ )♪
ラテは物欲センサーが異常に優秀なので、
狙って行くというより、ふらっと行ったときの方が出ますw
[ 2007.04.28(Sat) 07:16] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← タイムアタック | TOP | 初ユニキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

